プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『コードギアス反逆のルルーシュR2』!親子喧嘩からいまや全世界を巻き
込む兄弟喧嘩となったなんとも迷惑な一家の物語もいよいよ終盤ですね^^
黒シュナイゼルにコーネリアが・・・もう騙されない!どうせ生きてるんだろ!
そして決戦を前にカップルが乱立w前回ボコられたトリスタンがパワーアッ
プしていたりC.C.専用にピンク色のランスロットが登場だ!新型の二人乗り
ナイトメアが出ると期待していたけどルルは蜃気楼のままでした(。・ω・)ゞ
色かえといえばヴィンセントもカラーヴァリエーションが豊富で印象がずい
ぶん変わるので結構好きなんですがまさかランスロットまでとはwww
大量破壊兵器が支配する戦場は面白みにかけますがルルのナナリーを
突き放してもなすべき理想ってのが楽しみですねヽ(・∀・)ゝ
それにしても相変わらず黒の騎士団は本人たちの理想とは関係なくいいよ
うに利用されるだけの道具って所は変わってませんね┐(´ー`)┌

『ブラスレイター』!眠り続けるマレクに本当の兄のように語りかけるヘルマ
ンと自ら歩き出しだマレク!しかしベアトリスからアマンダを護るために重傷
負ったヘルマンはアマンダとマレクに見守られながら2度目の死を迎え・・・
1話からダークな展開が続くブラスレイターですが次回は国連による空爆が
始まりサーシャたちが迎え撃つようですね、ラストが楽しみなアニメですw
というかエレア(バイクの立体映像で出てた子)は一体何なの?w漫画と小
説を全部読んでないのでわかりませんが最初のほうを見直すまで存在忘れ
ちゃってたしwそろそろ出てこないと終わっちゃうよ(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/834-f93feb50

 | BLOG TOP | 


