プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国原子力発電所の爆発事故が先月26日に起きた事を隠蔽していた!
大嘘つきで捏造&捏造は当たり前の中国当局の発表では変圧器が爆発し
火災派生したが周辺への放射能漏れは一切無い、もちろん信用性ゼロw
いつも通り当局の愚かな情報統制だろうが被害がどこまで深刻か・・・大規
模な放射能漏れであれば監視衛生などで探知できるんだろうが問題は放
射能漏れを隠し大嘘を付くような愚鈍な連中が支配者という事だなwww
毒や汚染物質で世界各国にテロ活動をしている『テロ国家中国』の次なる
商品は放射能汚染シリーズ!地球の癌は迷惑極まりないね┐(´ー`)┌

開始早々1900を割り込み一時は1807まで順調に暴落を続けていた上海
市場でしたが中国当局がメンツを護るために介入し、1940台まで持ち直す
も所詮介入での上昇が続くはずも無く下落し1895という結果に┐(´ー`)┌

それにしても馬鹿な当局は介入にいくら金使ってるんだ?w必死にメンツを
保とうとなりふりかまわない愚かさはさすが中国といったところかwww
当局の情報操作によって踊らされ目先の利益に目がくらみ借金をしてまで
株を買いあさった民衆の不満は爆発寸前で新たに暴動が乱発するか?w
明日は一体どこまで下がるんだろうね~このまま当局の介入という無駄遣
いが続けば一時的に持ち直したとしても長期的な不満が増大するだけでし
かなく大暴落はまだまだ続くでしょう、万博できないんじゃね?┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/837-3e71b368

 | BLOG TOP | 


