プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



仮面ライダーキバでは複雑な人間関係に苦しむ主人公ですが敵同士だと
知ったらもっと苦しむんだろうね~ダークな展開とか好きだからいいけどw
注目の過去編ではクイーンとバイオリン作成開始!次回予告では現代で
真夜が出てくるみたいなので過去の悲劇とか音也との関係に渡の出生の
秘密とか知りたかったことが色々明かされそうですね♪
そして3人目のライダー「サガーク」ですがこいつがなんともいえないかっこ
悪さ・・・戦闘シーンも色々と突っ込みたくなりましたよ (。・ω・)ゞ

今週は遅刻せずにすんだGvG!今回も献身パラでの出撃ですヽ(・∀・)ゝ
開始からやや重めでしたがまずはB2を確保してイナバ防衛を暫く楽しんだ
後L4に転進、敵のイナバ防衛を切り崩して確保したら同じくイナバ防衛を^^
そして恒例のV4奇襲ターイム♪これでもかと言うほど重い中でER入る毎
に鯖缶をプレゼントされたりでまともに動けない時間のほうがながったorz
残り時間も少なくなったところで再度B2を確保し外征でL3→L1へと移動、
最終的にB2・L1・L3の3砦確保となりました。皆さんお疲れ様ヽ(・∀・)ゝ

寝不足のせいか疲れがたまってるのか夕方くらいから頭痛が酷くなり始め
鎮痛剤を!今日からは少し早めに寝るようにしようか (。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/839-4ff20dbe

 | BLOG TOP | 


