プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



工房でPCIスロットに差し込むVGAクーラーってのを買いましたヽ(・∀・)ゝ
ファン一個でいいから安いのが欲しかったけど排気ではなく吸気はファン2
個つきの予定よりちょっと高いやつしかありませんで暫く悩んだ末に購入w
早速取り付けてみるといい感じに放熱板に風があたり満足しましたがつい
でにPCIにつけるフィルターも買っておけばよかったかな~、そうすれば真
下から外気を吸い上げれるので今度買っちゃおうかねw
半分趣味でつけたような物ですが動作が快適になればいいなヽ(・∀・)ゝ

『コードギアス反逆のルルーシュR2』シャルルは昨日を求めシュナイゼル
は今日を、そしてルルーシュは明日を求めた事が勝敗を分けましたね!
ルルーシュがシュナイゼルにギアスをかけたときに「ルルーシュに従え」で
はなく「ゼロに従え」と命じた事からルルはまたゼロの仮面を被る気か!?
開始から毎週楽しみにしていたR2も次でいよいよクライマックス!一体ど
んな結末が待っているのか凄く楽しみですねぇ♪そして本編は終わっても
『Sound Episode』が残っていますしこちらも楽しみです(`・ω・´)b

R2が終われば『ガンダム00』の2期ですね~正直あまり期待はしていな
いのですが前期の反省を踏まえていい作品になる事を願いますwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/840-08992d6d

 | BLOG TOP | 


