プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



世界中で猛威を振るい続ける中国製毒製品被害が更に拡大しています!
韓国でも中国製菓子などから基準値を大幅に超えるメラミンが検出された
として中国製乳製品の輸入を禁止したとか。EU等でも輸入禁止の処置を
取っており、国民の安全よりも対外関係をとる日本の愚鈍な官僚連中にも
少しは見習って欲しい物ですね。韓国やEUでの行き場を失った中国製毒
製品が日本に来るぞ?毒が入っているのがわかっていて禁止をしないだ
とか何のための政府だか┐(´ー`)┌

これらの被害から日本をはじめ各国のメーカーは中国産の原料や製造を
他国にシフトする動きを見せておりこの動きは他業種にも広がってますw
今回は乳製品が特に注目されていますが今まで中国製品被害による死者
・被害者は世界中で出てます!今回の乳製品被害でも国連の調査機関が
中国当局による操作の妨害や隠蔽を批判していましたね、国ぐるみで不正
を働きメンツを保つためなら平気大嘘をつく愚かさ極まる中国当局の存在
する限り中国製品による被害が消える事はないでしょう!

テロ国家『中国』は毒で国内国外とわず攻撃し続けており中国の動物園で
は動物まで肝臓結石の症状が出ているとかもう最低最悪の国だねwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/843-3fd43dfb

 | BLOG TOP | 


