プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




最終回ですね・・・

今日で殆どのアニメが最終回を迎えたのかな?いつものように感想っぽい
駄文を!あ~微妙に(?)ネタバレとか入っていますので(。・ω・)ゞ

『コードギアス反逆のルルーシュR2』ルルーシュとスザクの真の目的であ
るゼロレクイエム!全ての憎しみを一身に集めたルルを英雄『ゼロ』が・・・
最後にルルとスザクの真意を悟ったナナリーやカレン、ゼロの正体を知る
モノは二人の本当の目的を知って世界を明日に導いていく事でしょう。
そしてオレンジ農場で働くジェレミアの傍らにはアーニャが!ギアスキャン
セラーで記憶を元通りにしてもらったことでアーニャが懐いたのか!?
感動の最終回を迎えたコードギアス!毎週楽しみにしていたので終わった
のが残念ですがドラマCDでもう少し続くのでそっちも期待ですヽ(・∀・)ゝ

『ブラスレイター』開始からダークな展開が続いていたこの物語もいよいよ
クライマックス!地上と宇宙でそれぞれの戦いを繰り広げ地上ではジョセ
フが俺の体を皆に貸すぞモード!最終決戦の末イシスの粒子となったジ
ョセフによって消滅する二人・・・なんともいえない結末でした。
ラストでマリアのケアプログラムで死んでいったものたちとアマンダが会話
するシーンは好きだけどちょっと合わない印象を受けたかな?どんなに過
酷な世界でも生きる意味がある・・・とても好きな作品です(`・ω・´)

『スレイヤーズR』セイルーン軍の協力で魔獣ザナファーの動きを止め光
の剣とラグナブレードの合体攻撃、そして今作はドラグスレイブの出番が
少なかったけどやはり最後はこの呪文ですね!(思ったよりイマイチな展開
しかし次回予告で最終話といってたが本当に終わるとは予想外(。・ω・)ゞ
まだレゾの壷やタホーラシアなど謎が残っているので続くのかと思ってい
ましたwまぁそのうち続きするだろうし楽しみに待つとしましょうヽ(・∀・)ゝ

とても面白い作品を作ったスタッフに感謝しつつまたいい作品を作って期
待していますヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/844-10308e53

 | BLOG TOP | 


