プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



月曜の臨時メンテで新規追加された『ブレイズソード』は攻撃力345-423を
誇り39装備で破格の恐ろしい火力を秘めています!ちなみに私の愛用両
手剣は40レア高品質で攻撃力144-176なので2倍以上ですね(。・ω・)ゞ
しかしこの剣の合成アイテムを落とす敵は昼限定(1時間周期)で出現場
所・個体数も少なくDrop確立は0.01と厳しいうえにコレ目当てで人が溢れ
全チャンネルで修羅場となってますw酷いところはクランで占拠し課金アイ
テムを使ってまで必死狩という醜態を晒し色々と叩かれてるし┐(´ー`)┌
人が先にタゲとってるのに無理やり奪っていく必死君どうにかして欲しいw
運営ももう少しまともな敵に落とすようにすればいいのね~。

そんなルーセントハートですが野良ラビリンス募集とかやっていると結構友
達もふえ腕前も微妙に上達してきました♪天秤座なので防御が高くボス狩
の壁でレアを狙いつつ頑張ってますヽ(・∀・)ゝ

後は攻城戦だとか乗り物だとか実装されればもっと面白くなるのにね~w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/848-fd3f4980

 | BLOG TOP | 


