プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



PS3がHDD容量が80Gで『グランツーリスモ5 プロローグ スペック3』が付
属した機種を10月30日発売!気になる値段は40Gと同じ3万9980円♪

容量が二倍で価格据置という点から実質の値下げですが80Gモデルが発
売後に40Gがさらに安くなりそうですね~、まさかの半額とか?(ぁ
東京ゲームショウ2008の特設サイトで見てみると相変わらずPS3は画質
だけは一級品ですが問題のゲームとしての楽しさはどうなんだ?絵が綺麗
なだけで面白くない糞ゲーと絵はイマイチでも楽しめるゲームなら私は当然
後者を選択します。キャラのエロさにばかり目が行く連中は知らんがwww
名作シリーズも下手に3Dにしたがために糞ゲー化した例は数知れず・・・
まぁPS3もようやくお手ごろ価格(?)になるって事か?wそれでもまだソフト
の充実感はイマイチ、今後の展開に期待しましょうヽ(・∀・)ゝ

PSPやニンテンドーDSiに続きPS3もクリスマス商戦に向けて改良版発表
でヤル気満々ですねwえ?X箱?ゴミ箱には興味ないですよ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/852-4fef3cbb

 | BLOG TOP | 


