プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



予想以上に面白い『機動戦士ガンダム00』!OP&EDもいいね(`・ω・´)
機密など一切関係ない刹那の勧誘活動で酒びたりのスメラギさんを養っ
ていたカタギリ(ポニ男)にあっさり秘密をばらして逃げ場をなくす鬼畜さw
一方の宇宙では戦力不足のプトレマイオスⅡに迫る敵MSを迎え撃つセ
ラヴィー!背中のフェイスオープンは今回も謎のままでしたが(。・ω・)ゞ
そしてついにツインドライブ起動!1期に足りなかった『燃え要素』キター
戦後左右に展開し高機動&防御をになうツインGNドライブがいい感じ♪
しかし敵MSを貫通しないビーム等やはり格闘機って制約はあるねw
今週のMVPは愚かにも00に『接近戦ではこっちが有利!』と叫び無残に
散っていった兵士
ですなw真実を知って愕然とするポニ男も捨て難いけど
00に華を持たせた兵士にセリフの根拠を聞いてみたかったです(。・ω・)ゞ
それにしても携帯型ビームかく乱膜があるってのはいいね、そんな物も問
答無用で撃ち抜きそうな方もいるけど戦闘が単調にならずにいいと思う♪
来週はとらわれのアレルヤの奪還作戦!マイスターとガンダムが揃った
ら宇宙・地上双方で本格的な戦闘が繰り広げられる事に期待ヽ(・∀・)ゝ

いよいよ来週発売の『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』!!!
パトリック・コーラサワーの栄光の歴史を刻む事が出来そうで期待ですw
ムービーやCMみて結構面白そうと思っているんですがバランスとかどうな
んだろね?この手のゲームはすぐ安くなるから暫くまつけど(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/854-8dfec392

 | BLOG TOP | 


