プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



英国で『中国製のミルクは安全だ!』と愚言を吐きながらミルクを飲むパフ
ォーマンスをしたピーター・マンデルソン規制改革大臣が就任初日に腎臓
結石で入院www
さすが英国はギャグのセンスも一級だな┐(´ー`)┌

その日飲んだだけで何を?と思う人もいるかもしれませんが同氏は「私は
毎日飲んでいるがこのとおり健康だから安全ですよ」
とアピールしたと・・・
結局アピールされたのは安全性ではなく危険性という素敵なオチがwww

今回の件で中国のネット上では↓の二つの説が
1『マンデルソン氏は腎臓結石持ちであることを知っていながら中国産ミル
 クを飲んで中国をコケにした』
2『腎臓結石のことは全く知らないで善意からミルクを飲んだが恐ろしい結
 果を招いた』

私は1のほうが好みかな~しかし2も棄てがたいですねwこの見え見えの
ご機嫌取りに毒中国の温家宝は感激したようですが身をもって中国製の危
険性をアピールし国民に警告するとはさすが英国紳士w

ネット上でも「因果応報を早くも現れた」「中国当局に迎合するとこのような
悲惨な結果を招く」などの書き込みが相次ぎ世界中が中国の無差別毒物
テロにさらされているとよくわかります┐(´ー`)┌


毒入り製品でテロ攻撃を行うとともに外貨を騙し取る最低最悪の無差別テ
ロ国家『中国』!この地球のがん細胞を世界は一丸となって取り除くべき
ですね、ついでに半島のほうもどうにかして欲しいがなwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/855-77092c2c

 | BLOG TOP | 


