プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

昨日はルーセントハート『幽暗の洞窟』アップデートでした!新規追加の赤
く光る武器を求めさっそく行って見ると凄い数の人がいましたヽ(・∀・)ゝ
まずは交換NPCで武器防具の性能チェックするとLv38で装備可能で40
レア武器(品質ノーマル)を上回る威力!ソロ可能と言う事で突撃(`・ω・´)
クエは3部構成になっており毎回青銅の印をもらえ3つ目の報酬で箱がもら
え↑の赤く光る武器と交換できるアイテムが6%の確立で出るとか・・・
1周が大体20分くらいだけど6%なので交換アイテムがぜんぜんでない!
宝箱がカラのバグ(?)と性能的にイマイチなのですぐ飽きました(´・ω・`)
あとは街にハロウィン関連と思われるNPCが追加されておりイベントは色
々やろうとしているみたいですw

そしてチート性能(数値上だけ)誇っていたブレイズソードに修正キターw
苦労したであろう所持者の悲鳴が全体チャットで流れてましたよ(。・ω・)ゞ
え?私も必死に狩っていたじゃないかって?いえ、私はたった4000匹で
諦めて45レア武器の作成準備を進めていましたから┐(´ー`)┌
その45紫レア武器『カラドボルク』高品質で作成成功しました(`・ω・´)♪
同じく作成した45レア防具『ルーンシリーズ』も倉庫で眠っているので45
になるのが楽しみです!次は45レア片手剣でも作るかな^^

明日は また 臨時メンテでHPフィルタの実装・・・今度こそまともに仕事
をしてもらいたい物ですねぇヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/857-5806b745

 | BLOG TOP | 


