プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今回はとらわれのお姫様の救出作戦!ついでにアレルヤも助けるお話(違
まずは秘密基地に戻ってガンダム積み込み&補給しているとアレルヤ発見
の報が届き救出作戦開始!もちろん罠だったりしますが(。・ω・)ゞ
格段にかっこよくなったプトレマイオスⅡは性能も凄かったy!大気圏突入
後に減速無しで海中に潜行するという荒業を披露するなどGN粒子すげw
その衝撃で津波を起こして基地の地上戦力を削ぐとともに舞い上がった水
分で粒子ビームを拡散させるとは見事な計画♪今作は期待大(`・ω・´)b
そしてマリナの事で頭がいっぱいの刹那君は本来の目標だったアレルヤ
に端末だけ渡してさっさと移動w4年も軟禁されてたヤツをほっていくのは
いいのだろうか?まぁご都合主義というヤツでめでたくガンダム集合です!
コンビネーション抜群で戦闘シーンもこっててかっこいいですヽ(・∀・)ゝ
それにしてもティエリアは随分性格よくなったね~w仲間同士の絆も固いよ
うですが2代目ロックオンがどうするか?そして兄貴はやっぱ出るのか!?
半年の期間は無駄じゃなかったですね!次回も楽しみです(`・ω・´)b

あとはプラモの発売予定で見たのですが『オーライザー』という小型アーム
ドベース(?)で00がパワーアップするみたいですね!今のままもすっきり
していて好きですが武装が少なすぎるのが欠点?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/860-79b2f64e

 | BLOG TOP | 


