プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



台湾中国の毒物テロに60万人が反中・反政府の大規模デモヽ(・∀・)ゝ
デモは選挙に敗れた民進党が中心となり日本や世界中で被害が出ている
中国製毒入り製品』の排斥と親中派の国民党と現政権を批判しましたw
中国民間トップの訪台など反発を強めていた野党ですが活気があるね!
デモでは中国への謝罪と賠償、現政権には政権交代などを要求しており
対策をとらない政府への不満を抱えた民衆の心をうまく捉えているようね。
そして中国要人の訪台が中止になるなどまだまだ混乱は続きそうだな・・・

その中国がMicrosoftの海賊版対策を愚かにも激怒しています┐(´ー`)┌
偽物大国である中国では海賊版が横行していますが今回の海賊版対策
に中国当局も痛々しい泥棒の理屈で反対しているとかで中国の国家ぐる
みの悪行であることが見て取れ本当に根本から腐っていると再確認だw
さらに愚かな中国人は「ハッキングで報復する」とか「起訴する」とか騒ぎ
相変わらず中国人は盗人のくせに馬鹿みたいに逆切れしてくるよなwww
そもそも正規版を使っているならそんな声は出るはずがない、根性の腐っ
た盗人の痛々しい戯言に世界中があきれているようです┐(´ー`)┌
 ↓泥棒にも言い分はあるといいますが盗人中国人の低脳な言い分↓
「Microsoftにはわたしの同意を得ずにわたしのハードをコントロールする
権利はない」・・・呆れるね~利用規約とか読めよ馬鹿中国人www
「正規版が海賊版より安ければ海賊版を買う人などいない」海賊版の意味
を考えろw中国の愚民はこんな小学生以下の馬鹿発言を堂々とするなw

まぁ地震の義捐金が少ないと言う理由でケンタッキーを襲撃したような民度
の低い乞食根性をもったいかにも 中国人らしい ってことか┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/896-31cb3ba4

 | BLOG TOP | 


