プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『機動戦士ガンダム00 2nd season』先週一緒に救出した姫様を祖国まで送
ることになったソレスタル一行!刹那とマリナの恋人疑惑は一瞬で否定w
タイトルどおりそれぞれの戦う理由が描かれていた今回ですが沙慈も自分
の戦う理由を見つけるんでしょうかね~、アロウズにいるルイスも地球に降
下するし今後この二人は更なる不幸に飲まれていくんでしょう(ぁ

一方の追撃部隊はそれなりに有能な作戦でソレスタル一行を追い詰めるが
ピンチをチャンスに変えるスメラギさんの作戦で敵水中MAあっさり撃破w
そのまま旗艦を落とすべく飛行形態で水上へ・・・ってちょっとまてい!!!
なんで水上に出るの!?相手の一番弱い部分である船底がすぐそこにあ
るじゃん!!!
狙い打つなり切り裂くなり地味だけど効果絶大だぞwww
もっと華々しい方法で撃沈を選んだ刹那達でしたがその行動がさらに華々
しい登場シーンを演出する!横から割り込んだ新型機、コレはまさか!?
グラハム仮面キター!本人いわく生き恥を晒してきたそうですが今の貴方、
その仮面とコードネーム(?)こそ生き恥ではないのかと思うけど(。・ω・)ゞ
相変わらず腕は確かなようですがカタロンの横槍で決着はお預けです^^

ED後は復習に燃えるポニ男!カタギリ指令ってコイツの叔父さんなのかw
そしてキツキツ服のスメラギさんにセクハラ発言の親父っていうかこの語尾
が無性にイラつく新キャラっておっさんの娘だったの!?公式HPとか見て
なかったのでま~ったく知りませんでしたよ(。・ω・)ゞ

次回は『故国燃ゆ』タイトルどおりのアロウズの非道な攻撃で焼かれるんで
しょうか?そんなことより恋人説をきっぱり否定しながら意識しまくってる二
人、予告で手を差し伸べ微笑むマリナが可愛かったですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/897-cdc97a94

 | BLOG TOP | 


