プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



明日発売の『電撃OnlineGames コラボ vol.2』!本自体は80ページしか無
いのに1575円と何の魅力も感じませんが気になるのは付録のほうですw
ルーセントハートの付録は男女合わせると6セットのオリジナルアバター
しかしすぐに3種類手に入るのではなく1月ごとにコード入力で配信されると
か、12月に配信されるやつがCCサクラっぽくて人気みたいです(。・ω・)ゞ
まぁイラストどおりの出来ならばね・・・細かいところまでこだわったとか書い
てありますが実際に見たらがっかりする可能性もあるのでどうなるか・・・
ちなみに私は本買いませんwアバターはゲーム内通貨でも買えるし1500
円も使うならROのほうを課金しますよヽ(・∀・)ゝ

他にもドルアーガやエミル・クロニクルのオリジナル装備が付属しており複
数のゲームをやっている人には美味しそうですね~また11月に正式サー
ビス開始予定ゲームの付録もあるみたいですが私の興味はLHだけw

そのルーセントハートはオープンβ時からあったHPシステムを利用した金
増産バグのためにHPシステムが明日のメンテ終了まで封印されたwww
今頃になって動き出すとは運営何をやってるんだろうね~まぁ私はHPシス
テム自体やっていないのでBAN等気にしなくてすむからどうでもいいしw
あとは先週の鯖落や臨時メンテの補償として今週の土曜15時から24時間
経験値&ドロップ率2倍!さらにサーバードロップ率2倍のおまけ付き!(ぁ
微妙に期間が短いし期間中の重さはかなりの物になるんでしょうね・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/898-e0f1376e

 | BLOG TOP | 


