プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ルーセントハートを起動してみるとアイテムモールにアイテム追加のお知ら
せが!またコスチュームでも追加されたのかと思いながら開いてみると・・・
先月発売された電撃OnlineGames購入特典コスの青かった部分がピンク
になった色変え版
じゃないかwwwちなみに値段は男女別物で各510円。
まぁ電撃のは男女6セットで1500円とはいえどっちかだけでいいという人
には色にこだわりがない限り電撃本買う意味が無いようですね(。・ω・)ゞ
この調子でいくと人気の高いフルーラセット(11月下旬実装予定)とアリマ
ストマジックセット(12月下旬実装予定)も色変えで出そうですw

他には11/6~11/10までの間にバッグ拡張or倉庫拡張を購入すると垢
につき1回の『スロットチャレンジ』の権利がもらえるとか、このスロットはβ
の時にもあって「揃ったのにもらえない」や「揃ってないのにもらえた」等の
混乱があったらしいですが今回はどうなるんでしょうね~。ちなみに賞品は
好きなMAPにワープ可能な『転送の書』x30個!あったら便利だけどそこ
まで欲しいとは思わない程度の微妙な賞品といった感じですね(。・ω・)ゞ
もうすぐバッグ拡張が切れるから調度いいかな~?バック拡張だけは課金
しているので期待せずにスロット回してみますか^^


(追記)
↑を書いた後ご飯食べてもう一度つないだらアイテムモールが緊急メンテ。
どうやら色変えのコスチュームに批判が殺到し販売中止になってるwwww
電撃のデザイナーが色違いを勝手に出されてキレたのかな?と思っていま
したがユーザーからの批判もあったようですね~。販売時間3時間あまりw
私は300kで購入済みなので高く転売できるかも!ある日突然剥ぎ取られ
たりしそうでちょっと恐いけどね(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/906-8fd63dbb

 | BLOG TOP | 


