プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『機動戦士ガンダム00 2nd season』!今週も歪んだ視点の感想ヽ(・∀・)ゝ

サーシェスのアルケーガンダムによって炎上するアザディスタンを目の当た
りにする刹那とマリナ、先週の終わりと同じところでOPに突入(。・ω・)ゞ
場面は変わってカタロンの基地の惨劇を目にしたスメラギさんは過去の記
憶がフラッシュバック、AEU所属の戦術予報士だった彼女は予想を誤り友
軍であるマネキンの部隊と交戦したうえに恋人エミリオをなくした記憶と重な
り倒れてしまう。一方その頃性格の悪い少佐の発言が元でマネキンもCBの
戦術予報がスメラギ(クジョウ)ではないかと疑い始める・・・ってかビリーに
刹那が正体ばらしちゃってるし!

沙慈はティエリアに『無自覚の悪意』とお説教をくらう最中に刹那とマリナ帰
還、というかアノ状況でどうなったのよ?wまぁサーシェスがMSに乗ってい
ないのでは戦う価値すらないと見逃したんでしょうね~。

なんと紅龍は王瑠美の兄だった!妹に仕えているとはやはり腹違いの兄?
もしくはドMで妹にこき使われて喜ぶ変態とか・・・うらやましいね(マテコラ

もろティターンズなアロウズは熊さんを殴ったりピーリスが自分を兵器と割
り切ったり合流したルイスに熊の子が一目ぼれとなんだこの組織(。・ω・)ゞ
肝心のミスター・ブシドーは刹那に執着しまくり『干渉、手助け一切無用!』

カタロンの避難時間を稼ぐためにスメラギ不在のまま強引に戦闘を開始す
るCB!エリート集団であるアロウズ相手にマイスターも苦戦を強いられプ
トレマイオスに敵機が接近するなかで沙慈も戦いたいと言い出し震えなが
ら引き金を持ちますがその標的に乗っているのがルイスとは・・・

次回は禁止されていたトランザムを使い仮面の人と戦う刹那!そしてアレ
ルヤとピーリスが見所か!エマさんみたいにCB参加とかあるんかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/909-a3ce385d

 | BLOG TOP | 


