プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



20日にルーセントハートの大型アップデート『「Natalis」~守護する力~』!
気になる内容は↓ (→4gamer.netのページ

☆ペットシステムの新規実装(ミニペット&騎乗ペット)☆
ステータス上昇効果のある連れて歩けるミニペットと乗って移動のできる騎
乗ペットがそれぞれ7種類追加!気になる入手方法は各3種類がゲーム内
のNPCやモンスターからのドロップによって入手でるとかヽ(・∀・)ゝ

課金ではないかと心配していましたが普通にプレイしてても入手できそう^^

☆装備強化システムの新規実装☆
ようやくきた武器防具の強化!やはり強化にはリスクが伴うようですが純粋
水晶を使うことでリスク軽減可能とか、簡単には入手できないんだろうね^^

☆レベル上限の上昇と各職業スキル、生産可能なアイテムの追加☆
上限が65に引き上げ!私はまだ48なので直接は関係ないけど55以上の
装備実装に伴う50台高品質レア装備の市場流出が狙い目!


☆新エリア3 つ、ダンジョン、モンスター及びボスモンスター、星石の追加☆
フィールドで狩るLvの敵がいないので新MAP大歓迎!でもボスや55↑の
ラビにお世話になるのはまだまだ先ですね(。・ω・)ゞ

☆恋人エモーション、エフェクトエモーションの追加☆
これは別にどうでもいいや(。・ω・)ゞ

4次職の実装はまだみたいですね~、今回のアップデートでアイテム数が
さらに増えそうですが課金でバッグ拡張しててもきつい・・・改善希望です^^
バッグ拡張といえばスロットチャレンジキャンペーン!何気なくやってみると
見事当選し転送の書を30個GETしちゃいましたヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/915-124b4a76

 | BLOG TOP | 


