プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今週のGvも献身パラで参加!溜まり場にいくとパラがいっぱいヽ(・∀・)ゝ
一列に並んだりキャラを取り囲んで肉壁作ったり楽しい時を過ごしました。
AXの方に声かけられたりしたので近々AXで参加もあるかもねw

いつものようにB2堅守を目指して防衛スタート!今回はwizさんと金ゴキ
対策PTでwizさんと鳥さんメインに献身をばら撒きます(`・ω・´)b
先週とかクランクを抜けてきたLKにBBとか撃たれてるのを見ましたが今
回はwizライン下に罠があったのでいい感じに防衛できてたみたいです♪
残り時間が少なくなったところで外征タイム!ラストでEMCされるとヤバ
イ場面もありましたが守りきって久々の堅守♪さらに外征で2砦GETで堅
守+3砦という成果!皆さんお疲れ様、次回もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

Gv後久々に露店を見ているとレギンレイヴの翼を発見、相場サイト見に行
ったけど重いのか表示されない・・・まぁ安いし欲しかったので買うことに!
で、今日になってから相場見てみると高い買い物だったみたい>w<
とりあえずゴツゴツしてるパラが更にボリュームアップ!AXは太陽神装備
で中段が埋まってるしパラ専用とかになるかな^^

そういえば今回で手持ちの1Dayがきれたのでまた買いに行かないとね~
来週はアップデートもあるし課金も考えている今日この頃です(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/917-bfd43718

 | BLOG TOP | 


