プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

昨日実装されたルーセントハート『Natalis~守護する力~』アップデート!
新しい街や一日一回の特殊なクエストも実装されて昨夜は楽しみました♪
いくつか感想など書いてみましたよヽ(・∀・)ゝ

☆実装されたペットシステム☆
今回の目玉だった『騎乗』と『お供』の二種類のペット!騎乗は一番簡単に
手に入る500kで販売されているのを購入してみると凄いがっかり感が・・・
お供は騎士用といえる『レオ』をゲーム内500kで購入♪見た目は某ドーナ
ツ店のアレな感じのライオンwVITと防御が上がるので便利そうですね^^
本当はアンドロメダあたりがほしかったんだけどステータス等を考えると・・・

☆ガチャ(一回130円)で新アバターなど☆
運営側にとっては金のなる木といえる「ガチャガチャ」も期間限定で開始w
生産成功率+75%の薬などほしい物いっぱいですが新アバターも実装。
未実装だった背中装備に天使の羽やランドセルにカバンなどが実装され、
まるでガンダムのバックパックのような『ブースター』も!(赤とかいろいろ
天使の羽とブースター(赤)にトラの手袋をGETしました♪

☆新MAPと街☆
街は55↑装備を扱っているので私には当分無関係w今のところ新フィー
ルドとクエで楽しむ程度になりそうです(。・ω・)ゞ

予想より面白かった点も多々ありますががっかり点もあり今後もサービス
続けていく気なら対人とか新システム加えないと過疎化が進みそうだね。
しかし新しいアバタとか一気に増えて3Mくらい使っちゃった(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/921-6ccce933

 | BLOG TOP | 


