プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今週もB2堅守を目指して防衛戦開始!私は前回と同じく献身パラでwiz陣
と状況を見ながら前衛に献身をまきながらがんばります(`・ω・´)
開始からNEGIが攻めて来ましたがクランクを抜けてくるのはごく僅か、wiz
下に罠を展開後は更に数が減りEMC回収等で危なげなく防衛を続けます。
一度WP超えEMCをされたみたいで驚きましたが大魔法で殆ど落ちていき
その後も崩れることなく終了し外征を合わせ2砦GET♪皆さんお疲れ様~。
二週連続の堅守成功となりました!来週もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

うまくいけば来週は新攻城戦システムの実装!不具合が無ければいいけど
最悪Gvの中止とかになりかねないのでマジ心配ですよ(。・ω・)ゞ


今週もGv中に悲劇が起きました・・・少し前に歯が欠けたんですが歯医者に
も行かず放置していると米粒大の大きさで歯が欠けましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先送りした報いか・・・なるべく早く歯医者いこうorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/923-44ff89c0

 | BLOG TOP | 


