プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



遺伝子操作やナノマシンで強化され人類を宇宙に導くために生み出された
イノベイター!イオリアの最終目的は世界を統合し人類を宇宙に進出させ
る事のようでアロウズの暴挙も計画の一部と聞かされ自分達がイオリアの
計画の障害と否定され苦しむティエリアの前に初代ロックオンの幻影が・・・

『大佐~きちゃいました~』とマネキンの部隊にコーラサワーが参上ですw
7回ものガンダム戦で生き残り付いたあだ名は『不死身のコーラサワー』!
コイツは4年たっても何も変わってないしwでもそこがいいんですがね^^

ティエリアの女装キター!ドラマCDでもティエリア女装していたけどマジ似
合いすぎでスメラギさんの趣味か!?どちらにしろGJだよwww
そしてパーティー会場の外ではルイスと刹那が再会、沙慈の事を聞き微笑
むルイスの左腕を見て「君達のせいで傷ついた僕の大切な人」と悟り刹那
は沙慈の気持ちをルイスに伝えようとしたところでルイス発作、2話で刹那
がビリーにばらしたせいでCBとばれます、刹那も女装してればwww

リボンズ達を世界の歪みと否定し叩き潰す事を決意するティエリアですが
『ところがギッチョーン』この会話に割り込むノリは間違いない!
パーティー会場にもいたサーシェスがアルケーガンダムで登場ヽ(・∀・)ゝ
『さぁ始めようじゃねえか、ガンダム同士によると
んでもねえ戦争ってやつをよぉ!』
なるほどこれはつまり
ガンダムファイトレディィィイィィGOぉぉぉぉぉっぉ!

アルケーやコーラサワーも出たことだし次回は久々に本格的な戦闘かな、
オーライザー&GNアーチャーにも期待ですねヽ(・∀・)ゝ

コメント

むしろコーラが生きてたのに驚きました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/924-920bfda8

 | BLOG TOP | 


