プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話』今週も歪んだ視点からの感想!
ちなみにGv日記はSSはったりするので明日にする予定です(。・ω・)ゞ

ガンダムファイト開催宣言とともにファング射出!性能がかなり上がっている
ようでパイロットの腕もありガンダム二機相手に圧倒する程の強さ(`・ω・´)
ロックオンの仇!セラヴィーの膝砲台から隠し腕がw砲台から手が出るのは
まるでGガンのグランドガンダム、砲撃機という共通点からCB四天王の合体
『セラヴィーダブルオーガンダム』誕生か!?(暴走中


前回トランザムを発動した00に圧倒されたので新型をもらいにきたブシドー。
『グラ・・・いや今はミスター・ブシドーだったね』やっぱすぐ正体わかるよねw
『勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな』って迷惑がってたのかい?w
二期では初のこの二人のコントwさっそくお目当ての機体の話になります。
『試作段階のアノ機体を私色に染め上げてほしい』
『最高のスピードと最強の剣を所望する!』

決闘に拘り機動性と剣を注文、ガンダムエピオンというか武者ガンダムがこ
の人にふさわしい機体だと思えてならない今日この頃 (。・ω・)ゞ

一方でイヤミな奴は放って置いてCB追撃作戦を展開するマネキン大佐^^
魚雷爆発の衝撃を初期加速に利用し大空へ飛び立つプトレマイオスⅡ!
コーラサワー君はお約束どおり迎撃ミサイルであっさり撃退されてしまうw
上昇中のプトレマイオスでしたがガデッサのビームで敵の真っ只中に上昇
する羽目になりますが00が刃状のビームを飛ばしてあっさり巡洋艦撃破w

オーライザーもED後にようやく登場!アルケーガンダムにガデッサそして
乙女座のストーカーという強敵に立ち向かうための力となるねヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/929-7d434607

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!

 | BLOG TOP | 


