プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

待望(?)の攻城戦Second Editionが実装となる今週のGvG!不具合でGv
自体が中止になるのではないかと本気で心配していましたよw

今週は献身パラでマスターさんやwiz地帯鳥さんに献身がお仕事(`・ω・´)
B2の堅守を目指し防衛をしますがSE砦に行っているのか攻めが殆ど無い
ので交代でSE砦の観光にいってきましたヽ(・∀・)ゝ

えっと、SS沢山とってるつもりだったけど最近ルーセントハートやっててSS
撮影をF11と勘違いしており・・・偶然撮れてたのがコレ一枚のみだったorz
    se
基本平地戦になる事と守護石を壊してもバリケードで足止めを食らってる間
に凶悪ガーディアンに叩かれたりと上手く連携しないとダメですね(。・ω・)ゞ
それにしても基本が一本道なので陥落直後はエンペ直行できましたが守護
石の修理とかはうまくやれば間に合うのかな?また調べて見なければ・・・

そしてB2は相変わらず平穏でしたが終了間際にエンペに3人張り付かれて
ちょっとピンチ!HiプリさんがSWかけてたので献身して増援待ちます><
ん~火力ほしいけどサクリ取ろうとしたらまだまだ先になるしそもそも献身は
余計なこと考え無いほうがいいかとか色々悩んだりしました(。・ω・)ゞ
そのまま時間終了となり今週もB2堅守(相手にされて無かっただけか?w
皆さんお疲れ様!今年も残り少ないけど来週も頑張りましょうね(`・ω・´)b

ちなみに12/1日午前0時の6thアニバーサリーイベントに参加して見まし
たが運営の愚鈍さを再認識するだけでした┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/933-f3393f6d

 | BLOG TOP | 


