プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 6』が明日発売です!
シリアスな本編とは違った面白さで毎回楽しませてくれたドラマシリーズも
いよいよ最終巻とちょっと寂しいですね(´;ω;`)
ドラマ3本収録と豪華な内容です、前の記事公式HPはコチラヽ(・∀・)ゝ
       se6

ルーセントハートにも飽きてきたので休止して前回のGvでROを久々に課
金しました!献身パラが今Lv92の77%なので今年中に95くらいまで上
げておきたいな~、それくらいでHP20kに届く予定なのですよ(`・ω・´)b
最近はモロク関連の次元の狭間?が人気の狩場みたいですので入れる
ようにしておきたいですね、とりあえずは名無し島でがんばろうか^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/934-4d5994a2

 | BLOG TOP | 


