プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今週のGvは久しぶりにAXで参加!遅刻に加え献身パラかと思ってたの
で貸してた装備とかを慌てて回収します(。・ω・)ゞ

本隊はいつもどおりB2防衛!私は先週GETしたF2の防衛で開始です♪
WPで少人数+ガーディアン防衛、侵入者はガーディアンが瞬殺(。・ω・)ゞ
相変わらず強いうえに時間が進むにつれ『第○次追加召還』で増えますw
追加召還で増えてきたところで第一守護石にガーディアン集めて石防衛、
7~8体くらいいたので抜けてきたLKも囲まれて瞬殺・・・敵ながら南無^^;
SE砦は旗移動が結構楽でいいですね~巡回で内部をうろうろ(`・ω・´)
途中で一度人員交代でF2からB2防衛へ移動したりF2へ戻ったりしなが
らB2もF2も危なげなくぼうえいを続け残り時間が少なくなったので外征!

外征先のF5は終盤混戦の中でSyMがブレイクし防衛へ!!入り口やバ
リケード前に集合している敵にEDPグリム&EDPSB乱射できて久々の
AXを満喫しながら時間終了~、バリケードは破壊されませんでしたw

今週の戦果はB2&F2の堅守に加えF5獲得で3砦となりましたヽ(・∀・)ゝ
皆さんお疲れ様です♪また次回も堅守目指してがんまりましょうね!!!

それにしてもSE砦は数週間堅守で投資し続ければ落とすの難しくなりそう
ですねぇ~、落とすならガーディアンが追加召還される前にスタダを仕掛け
たりかな?長期間守ってるとことがあったらチェックする必要あるかもね^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/941-7c807d97

 | BLOG TOP | 


