プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



どうやら留守中にネコが大暴れしたようで棚の上にあった香水のビンが割れ
部屋中にすごい匂いが・・・
寒いけど窓全開でコタツに潜ってます(´・ω・`)

『ガンダム00 2nd』!ネットをうろうろしていると面白い画像を拾ったので貼り。
妄想や暴走で勢いに任せた駄文ですヽ(・∀・)ゝ
       いの?
やっぱりアニューはイノベイターって事みたいですね~まぁ経歴も見た目も
怪しさ100%でしたがツインドライブのデータ流出し擬似ツインドライブどこ
ろか擬似トリプルドライブとか搭載したラスボスが!(暴走中)
まぁドライブの数で言えば1期のラスボス『アルヴァトーレ』に7基も搭載され
てましたねw純正太陽炉のみの機能なんでしょうが↑は並列つなぎで00は
直列つなぎって感覚で私はとらえたりしていますw
あとはよく見ると髪の色で男女ペアになってますね、以前『戦闘用』という言
葉が出ていたので戦闘用とサポート用って事かもね。ってか『神』ってさw
ちなみに希望としてはアニューが普段はおとなしいのにMSに乗ると攻撃的
な性格に変わったりして欲しいと思う今日この頃です(`・ω・´)

コードギアスは公式HPの更新が早かったのに対し00は更新が遅いなぁ~
1期と比べると2期は面白いけどもう少しがんばって欲しいよね(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/942-4df8d8ed

 | BLOG TOP | 


