プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 ダブルオーの声』の感想だ!
先週ラストで『メメントリモ』から放たれた閃光の中に消えたかと思われた
熊大佐は無事でしたねwクレーターがすぐそこ、危ない危ない(。・ω・)ゞ

メメントリモの破壊力に様々な反応を見せている面々ですがカタロンは宇
宙部隊ほぼ全戦力による攻撃を決定!スメラギも武力介入し破壊を決意
、その時ティエリアは世界を裏から操るイノベイターの存在を告白します。
イノベイターの存在とティエリアの疑問に対して刹那が出した答えは
「破壊する、アロウズを倒しイノベイターを駆逐する。俺が、俺の意思で!」
一人で悩み苦しんだティエリアも刹那や皆の決意とスメラギの言葉で救わ
れたみたいですね、いい仲間に囲まれティエリアは幸せモノですよ^^
そしてセラヴィー&ケルディムにも新システム追加!ケルディムはGNシー
ルドビットの事?両機の追加システムが楽しみですねヽ(・∀・)ゝ

出撃準備の進む中で沙慈はトレミーに残り自分にできることをすると決意、
その時アロウズによる攻撃が開始。圧倒的な強さを誇った1期とは違い大
部隊とマネキンの先手を打ち続ける作戦とイノベイターの駆る機体を相手
に苦戦するマイスター達。勝利を確信するマネキンでしたがトレミー内では
イアンにオーライザーを託された沙慈が仲間を守るためハロと共に出撃し
ダブルオーライザーに合体!桁違いの機動性を発揮し大尉を真っ二つw
GNソードⅡのビームサーベルモードは次回にお預けみたいね(。・ω・)ゞ

ED後ブリンブの駆るガラッゾにトランザム発動!ってボタンx2で発動かw
トランザムの発動が引き起こす怪しい現象の中で沙慈とルイスが再会・・・
次回はこの二人を中心とした話かな?トランザムライザーの活躍もあるで
しょうがセラヴィーやケルディムも新システムでの活躍を期待だ(`・ω・´)

ちなみにCMでもおなじみの『ビームサーベル(1/12)』先日おもちゃコー
ナーに置いてあったので振って見ると意外に楽しい!!!ちょっぴり欲し
くなってしまった年末の寒い日でした(ノ´ω`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/945-c8a82b1e

 | BLOG TOP | 


