プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

中国のみならず欧米などで嫌韓感情が増加しているという面白い記事がw
その代表例が「○○は韓国が発祥」という捏造による文化泥棒┐(´ー`)┌
調べれば呆れるほどたくさん出てくる韓国の捏造ですが、孔子・ニュートン・
アインシュタイン・ナポレオン挙句の果てにはイエス・キリストや釈迦まで韓
国人である
と見ていて痛々しくなってきますwww

そんな大うそつきの文化泥棒である韓国がまた中国に喧嘩売って笑ったw
12日韓国の人類研究所が最新の「研究成果」を発表した。それによると 黄
帝(中国を統治したとされる伝説上の皇帝)や伏羲(中国神話に登場する神)
周公(魯の国の開祖)などは全て韓国血統であることが分かったという。

読んだときは大笑いしましたが韓国人ってどこまで愚かなんでしょうかね?
伝説上の人物までどうやって調べたんでしょうか?捏造や大嘘を平然と発
表するとは相変わらず民度が低い愚か者ですねぇ┐(´ー`)┌
劣等感の塊の癖に無駄にプライドをもっているガキそのままですね~、せっ
かくの文化遺産だった「南大門」を自ら放火する馬鹿もそういやいたなwww

この恥知らずで大嘘つきの愚国『韓国』は今後も世界の偉人や文化を盗ん
でいくのでしょうね、盗まないと世界に誇れるものがないからな┐(´ー`)┌

↓おまけで大笑いした動画をwこのサイズだと字幕が小さいかも(。・ω・)ゞ

    

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/948-3ce224e3

 | BLOG TOP | 


