プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話『宇宙で待ってる』ですヽ(・∀・)ゝ
ツインドライブのトランザム発動による不思議空間発生したところから開始、
今回はいろいろあってお腹いっぱいになりました^^

トランザムライザーによる蹂躪開始!雑魚を一蹴し以前トランザムが使えず
苦戦したガラッゾもあっさりと撃破!変なところに擬似GNドライブが付いて
いたのはコアファイターだったからみたいですね。
一方苦戦中のケルディムは銃斧でビームサーベルを受け止め動きが止まっ
たところを囲まれ大ピンチ、いよいよGNシールドビットの出番だな!!!
しかし刹那が駆けつけコーラサワーを殴り飛ばしますwビットはまた次回か。
不思議パワーが勝利を確信いていたリヴァイヴの独り言を感知し巨大GNビ
ームサーベルⅡで隕石切断!
ビームサーベルがダブルオーを貫いたと思っ
たが粒子となり四散していくさまに驚くリヴァイヴ、別角度から現れガデッサ
を破壊!こちらもコアファイターで脱出、これによりアロウズは撤退します。

この不思議な現象はGN粒子による質量を持った残像とミラージュコロイドの
ように機体を隠し機体が粒子化したように見せかけるってところかな?

この未知の現象に対しリボンズはヒリングとディヴァインを加えイノベイター
4人でダブルオーの奪取を命令、↑二人の機体も登場ですか!

前回死亡フラグ立ちまくりだったおやっさん一家は全員無事でメメントモリ攻
略のために準備を急ぎますが中東リチエラ王国をメメントモリの2射目が襲
い100万人規模の難民キャンプもろとも軍事施設を破壊します。
スイールに放たれた1射目を目撃した熊大佐には緘口令を出されアロウズ
の言いなりとなる軍に不信感を抱きアロウズの危険性を再認識。

ルイスのことで頭がいっぱいになった沙慈はハロとオーライザーに乗り込み
発進しようとしたところでティエリアの『無自覚な悪意』という言葉を思い出し
自らの愚かな行為を断念、それを見守る刹那・・・この二人なんかいいなw
その不思議空間で沙慈と再会したルイスはガンダムにいた+刹那がCB+沙
慈と隣同士=沙慈は4年前からCB関係者と結論、4年間大切にしていた
と思われる沙慈との写真データをすべて消去してしまいます。

トランザムでメメントモリ宙域に駆けつけると宇宙方向に向け放たれた3射目
がカタロン宇宙艦隊の4分の1を消失させていた・・・

次回「メメントモリ攻略戦」これぞ ガンダムマイスターの神髄!なんとも燃え
る言い回し!!!メメントモリを舞台に繰り広げらる戦いに期待ヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/958-d3642653

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を?...

 | BLOG TOP | 


