プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今年もまったりと『ガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!』を見ながら
年を越そうと思っています!ROの課金は昨日できれてしまった(。・ω・)ゞ
1部も面白そうだけどやっぱり2部「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」
が楽しみですね~♪あとはコタツに入ってネコを膝の上に乗せて年越しそ
ばを食べながら残り少なくなった2008年をすごそうと思ってます^^

今年一年このblogを見に来てくださった皆様に感謝感激ですよヽ(・∀・)ゝ
日常のことや気になったニュースなどいろいろ気の向くままに駄文を書い
てきましたが来年も微妙に更新をがんばっていこうかな^^
そういえば中国馬鹿工作員の書き込みがあったりしたなwテロ国家「中国」
なんてマジで滅びてしまえと思っています、地球のためにもねwww

興味無いけど紅白出場歌姫の父親が下着泥棒で逮捕されたってニュースあ
ったけど誰だったんだろね?親父が50代だったので若いやつだろうけど紅
白とか羞恥心が出るって以外はま~ったく興味ないからな┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/965-142e9480

 | BLOG TOP | 


