プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




今年の目標とか?

お正月なのでまったりすごしていますがそろそろ今年の目標を決めようか!
リアルはとりあえず健康に過ごしblogの更新もがんばっていくことが目標か
な~、他にも色々あるけどココには書けないような事ばかりです(ぁ

ROは献身パラの発光!課金きれ中だけどもうすぐ1.5倍期間になるし土日
とかがんばればLv97になれるかも♪転生を目指すようなキャラは特にいな
いし露店ケミや鳥とwizも70付近なので消して新キャラ作りたくなるかも^^;
目当ての3次職は今年中に来るかな~きっとこないんだろうなぁ っ゜、。)っ
ルーンナイトがかなり優遇されているように見えたので新情報が待ち遠しい
ですね、とりあえずギロチンクロスは名称変更を希望します(ノ´ω`*)

あとは目標ってわけじゃないけどそろそろPCをリニューアルしたいんですよ
ね。今使ってるPCは色々と規格が古いので下手に作り直すより新しく組ん
だ方が安く済みそうな気も・・・まぁお金に余裕がないのですが(。・ω・)ゞ
お金に余裕があれば最近調子の悪いケータイを「w64sh」に換えたかった
りPSPを3000にしたかったりきりがない・・・って目標じゃなくて欲望だorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/967-001fafea

 | BLOG TOP | 


