プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



お正月も終わりようやくつまらないTV特番が終わったと思ったけど元から
面白い番組はやってないのよね・・・

ROといえばサークルK・サンクスにて期間限定でRO45日間プレイできる
『ラグプチ45』ってのが2000円で今日から販売されるんだっけヽ(・∀・)ゝ

通常よりも250円お得で5日分長く遊べるお得仕様って書いてあったなぁ。
ちょうどいいから近所のサークルK・サンクスで買っておこう♪販売期間は
今日から1/25までの20日間なので2つくらい買っておくといいかもね^^

そのROは明日から経験値1.5倍期間!一日一回でも狩りにいって土日
がんばれば期間中に献身パラがLv97になれるかもしれないヽ(・∀・)ゝ
一応パラは年内の発光を目指しているのでこの期間中にがんばっておき
たいね♪って課金切れてるから早速『ラグプチ45』を買っておくヵ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/969-ceb890cf

 | BLOG TOP | 


