プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season Ep14『歌が聞こえる』の感想ヽ(・∀・)ゝ
OP&EDが新しいものに変わっていましたね♪いろいろと新情報が含まれ
ていたので後日また気づいたことがあればまた書いてみようか^^
・・・まぁ上半身裸のティエリアが印象的だった(ぁ

メメントモリを破壊したプトレマイオスⅡは追撃部隊を上手くかわして地球
に降下するも大ダメージ、そしておっさん『なんじゃこりゃぁっぁ』と復活♪
熊大佐のところに来た髭の大佐は連邦内でクーデターを画策しこの情報
はカタロンにも伝えられクラウス達と会談を行うようです。

地球でリボンズと対面した刹那はクルジスで自分を助けたオーガンダムの
パイロットであり刹那をガンダムマイスターに推薦したことを告げられ正統
なガンダムの所有者としてダブルオーを求めますが刹那は当然拒否^^
まぁ早い話が『僕が一番ガンダムをうまく使えるんだからよこせよ!』って
ことですねヽ(・∀・)ゝ

本人は知らないようですがアニューの存在を感知しプトレマイオスⅡに追
撃が、アリオスvsガデッザ セラヴィーvsガラッゾ で戦闘開始!そして・・・
『ナドレの時とは違い自らの意思でその姿を晒そう
セラフィムガンダム!』

後ろの人ついに出撃♪正座のような体勢から手足を展開しガンダムヘッド
出現し変形完了!自らをイノベイターでは無く「人間」としてガラッゾ撃破!

一方アルケーガンダムとの戦い続けるダブルオーライザーはトランザム発
動!圧倒的な力でアルケーを大破させたところで不思議な力で平和を願う
マリナ+子供達の歌う新ED「TOMORROW」を運んできます。

歌が、聞こえる・・・歌が・・・

ED後、新型MAエンプラスを眺めていたルイスにディヴァインの台詞・・・
『いずれ貴女のものとなる機体のプロトタイプです』
やはりルイスはお約束どおり巨大MAに乗ることになるのか!?ガンダム
の世界でこのような組み合わせは高確率で死亡フラグ・・・

ラストはついに完成したミスター・ブシドー専用機『マスラオ』が登場!!!
なんというか・・・フラッグに鎧着せたようななんともいえない機体ですなw
教授の遺したGN粒子に関する資料を基に開発したヒミツ装置も搭載♪
トランザムのようなものかな?そして色変えプラモでぼろもうけ・・・(ぁ
OPでダブルオーとの戦闘シーンもありましたが対決楽しみです(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/973-d6646a58

 | BLOG TOP | 


