プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



前回の『歌が聞こえる』でのセラフィム解禁に伴いさっそくプラモやおもちゃ
でセラフィムの発売が発表されてますね♪
気になるのはビームサーベル
が何本付属するか、OPの阿修羅を再現できるといいな~。

新OPに出ていた新型MAやセラヴィー&セラフィムとかでいつものように
気が付いたことなどを妄想で書いてますヽ(・∀・)ゝ

『ルイスの物となるMA』今回ディヴァインが搭乗したエンプラスの完成形!
リボンズの機体とオーライザーのように合体機能付いてるかもヽ(・∀・)ゝ
OPを見るとエンプラスを赤くトゲトゲっぽくした感じかな?詳しい全体像が
分かりませんがMS形態に変形、もしくは1期のアレみたいに分離とか?w
機体側面に装備された尖角は有線式で射出できさらにプラズマリーダーの
ような攻撃も可能!
武装はおそらく大型GN粒子砲・ミサイルでファングも搭
載されていそうですね。機体に精神制御装置搭載されるかでフラグが・・・

『セラヴィー&セラフィムガンダム』セラフィムシステム発動!
OPでセラヴィーが両手・セラ手・膝隠し腕を使いビームサーベルx6展開!
GN粒子砲x6 ビームサーベルx6 ガンダムヘッドx3の凄い機体(最後重要
砲撃戦だけでなく接近戦もこなせるってところがいいね、かなり燃えます♪
「人間」としてCBの仲間と共に戦うことを決意したティエリア!ヴェーダを奪
還した時にナドレ&セラフィムの真の力が解放されそうで楽しみだ(`・ω・´)
ちなみにHGはセラフィムのみで約千円。すでに発売されているセラヴィー
の背中に合体可能
・・・安いとはいえセットのほうがねぇ(ぁ
ROBOT魂だっけ?そっちででるセラヴィーはセットで再現されてます^^
ダブルオーライザーとかよりもこっちをMGで出して欲しいですね^^

『エンプラス』前回初登場のディヴァインが駆る↑↑のプロトタイプMA!
プトレマイオスⅡの追撃でGNフィールドを展開していたMA!側面の尖角
はルイスMAみたいに射出できるのかね?高速での戦闘が得意そうなの
で苦戦するアリオスにGNアーチャーが駆けつけ合体し圧倒する展開?w


『マスラオ』ポニ男が完成させたブシドーの専用機!
マスラオ・・・どこかで聞いたような響きだったのでかるく調べて見ると・・・
ますらお【益荒男/丈夫】 立派な男  勇気のある強い男
立派に育って欲しいという願いの込められた機体かw教授の遺したデータ
を元に開発した機能ってやっぱり擬似トランザム?OPのラストでトランザ
ムを発動したダブルオーと同速度で激突しているシーンがあるけど対決が
楽しみですね^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/975-987c697c

 | BLOG TOP | 


