プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




今年2個目のD肩♪

T火山に行ってきました!養殖PTではなくパラで本気狩りですよヽ(・∀・)ゝ
やっぱりアリス盾は便利♪火マグニセットはありませんが剣x2来たときとか
も死なずにすみ飛ばされたりミスクリしなければ安定した狩り出来そうだね。
危険な狩場だけど高額レアが望めるのでまた行きたいです^^

その後はモロク次元の狭間へ!先日でたD肩おいしかったとか思いながら
天使を倒すと・・・今年2個目のD肩がキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
T火山用にもってた拡大鏡が役に立ちましたw前回出たのは回復剤の買出
し等でほぼ使っていましたが、今回は新しい装備買うのに使える(`・ω・´)♪

T火山ではマグニセットなくても行けたので火より先に闇をそろえるかな~。
それかもう少しお金をためて名無しとGvで使えるP盾を買うか・・・欲しい物
が沢山あって悩むね、AXの装備も揃えなおしたいけど3次来てからでもい
いかと悩み中。あ、そうだ!アコ作ったからアコセットも揃えないと(。・ω・)ゞ

そのアコはアカデミーバッチを手にいれSPに余裕ができたところでアマツ
畳Dで銃器狩り!現在job43なので@5上げたらプリに転職しようかねw
約2年前に垢消滅した87プリの操作を思い出しながら頑張っていこうか^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/979-c95469ee

 | BLOG TOP | 


