プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


免許試験~

教習期限が迫ってるのと、新しい職に就く前に二輪の免許取ってしまおうってことで、
今日卒業検定を受けに行ってきました~。
(本当なら半年以上前に取るはずが肺炎でずっと中断>w<)
で、自動車学校に行く途中コンビニに寄ると999円でDVD売ってました。
その中で目を引いたのが ガーフィールド ザ・ムービー って映画です。
ガーフィールドは大食らい&悪戯好きでなんともにくめない猫で、
アニメにもなってて大好きな作品の一つです(´・ω・`)
映画みにいって内容しってるけど買ってしまいましたw

そして肝心の卒業検定なんですが、(コンビニ寄ってて)遅れたためコースを覚える時間がほとんどありませんでした(ノ_・。)
まぁ他の人がやってる間に覚えよう~って思っていたら・・・・
一番に試験うけされました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
卒業検定とかはコースの正確さより、制動安全性重視なので間違えても減点はなし。
コースは間違えなかったけど安全確認&半クラッチがイマイチだったかなぁ
と思っていたら教官にしっかりダメだしされましたw
一番に受けたのでその後が暇で暇で・・・
さらに携帯家に忘れてしまったのでボーっとしながらテスト受けた人とお話^^;
か~なりまった末の結果発表!!!
・・・・・
・・・

合格ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁ一本橋落ちたり足ついたりポールに接触しなければ合格らしいです(。・ω・)ゞ
お金たまったら250ccくらいの買いたいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/98-f8de3db9

 | BLOG TOP | 


