プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『スーパーロボット大戦K』!スパロボの最新作はDSで登場ですヽ(・∀・)ゝ
気になる参戦作品は・・・コレは酷い、酷すぎる!よりによってガンダム系が
駄作の極みであるSEED系のみとかこの時点で買う気ゼロだ┐(´ー`)┌

ゲッターも出ないし何なんだろうねぇ~、新参戦ではゴーダンナーが気にな
るくらいだし微妙すぎる参戦作品・・・スパロボKのKはKYのKか?www

せめてガンダム枠がUCなら欲しいけどSEED系がはいるとストーリーがゴ
ミになることはこれまでに散々証明されたわけでだな・・・

キャラ人気だけでストーリーが屑な作品入れてもゲームが屑になるだけだ
とさっさと気づけよwwwまぁ他の作品で欲しいって考える人もいるでしょうが
すぐ中古で安くなりそうだし私は買わないね^^

ちなみに↓参戦作品 
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/981-c3c50fcf

 | BLOG TOP | 


