プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season Ep15『反抗の凱歌』の感想ヽ(・∀・)ゝ
タイトルどおりハーキュリー大佐のクーデターが今回の鍵でした。

セラフィムの活躍でブリングは死亡、そのふがいなさにディヴァイン憤怒w
マリナの歌を聴いた刹那はカタロンの基地へ向かいますが傷が深かったよ
うでマリナの前で倒れこみます。 っ゜、。)っ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)衛生兵~

プトレマイオスⅡはカタロン補給部隊と合流を目指しながら機体の修理を、
ルイスがアロウズにいると知った沙慈も自分に出来ることをやってます^^
セラフィムの特性・・・やはりセラフィムはただのビットMSではなく特別な役
割があるみたいですね、ナドレとリンクすることでヴェーダを強制的に支配
下に置くとかそんな感じでCBの切り札だと予想ヽ(・∀・)ゝ

トランザムライザーの影響?夢の中で11年前の自分とニールに再会し・・・
『刹那、お前は変われ・・・変わらなかった俺のかわりに・・・』
空気の読める子供達wマリナと二人っきりの刹那は一時の安らぎを^^

カタロンの補給を受けるも万全とはほど遠いプトレマイオスⅡにアロウズの
総力戦!トランザムケルディムが先手を取りますが時間切れでセラヴィー
と最近活躍の無かったアリオスによる空中戦が展開されます(`・ω・´)
エンプラスのアームから飛び出た『海蛇』がGNフィールドを貫通、アリオス
も間抜けなほどあっさり捕まり大ピンチ!ここでGNアーチャー出撃か!?

刹那はマリナと再会の約束を交わしダブルオーライザーで出撃ヽ(・∀・)ゝ
GNアーチャーついに出撃!・・・と思ったらアフリカ軌道エレベーターでの
クーデターでアロウズ撤退~。まぁ軌道エレベーターの重要性を考えれば
CB殲滅よりも優先すべきでしょうね、とりあえずピンチ脱出^^

ED後アフリカへ向かう刹那の前にミスター・ブシドーのマスラオが!!!
『邪見にあしらわれるとは・・・ならばキミの視線を
釘付けにする!とくと見るがいい盟友が作りし我
がマスラオの奥義を!!!』

マスラオの擬似トランザム発動!釘付けにされちゃった負傷中の刹那w

次回「悲劇への序章」軌道エレベーター倒壊か!?来週も楽しみですね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/982-f9c29631

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連?...

 | BLOG TOP | 


