プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

『仮面ライダーキバ 最終話 フィナーレ キバを継ぐ者』!の感想ヽ(・∀・)ゝ
視力の戻らない名護さんと恵のコンビーネーション特訓中に互いの本心を
伝える二人。宿敵ビショップに苦戦しながらも特訓の成果で見事に撃破!
戦闘のショックで目が見えなくなったのが今回のショックで治りました^w^

闇のキバを手に入れたタイガと渡の対決!しかし渡がキングを名乗ったの
はタイガを守るためと嶋さんに告げられ驚愕するタイガ、そこに蘇った前代
キングが現れ最終対決!元湖の崖に落下する渡を助けたのはなんと・・・
『渡・・・諦めるなお前の中には、俺がいる・・・俺達は一つだ』
音也に助けられた渡はタイガと共に変身!歌「Supernova」がかっこいい♪
兄弟の合体技で前代キングを倒したところで真夜が登場wやはりタイガは
優しい子、そして母に見守られ拳で互いの思いを伝えあう兄弟ヽ(・∀・)ゝ

最後は名護さんと恵の結婚式!緊張している名護さんと幸せそうな恵がい
いねwその頃社長の座を取り戻したタイガはライフエナジーに変わる新エネ
ルギーの開発を宣言し人間との共存路線を打ち立てる。この新エネルギー
の応用でタイガと嶋さんが一緒に食事をする未来が訪れるといいね^^
結婚式場では新郎新婦の結婚の祝ってバイオリンの演奏を贈る渡、ここで
音也の幻と一緒に演奏をして幕引きかな~と想像していた瞬間凄い事が!
結婚式場に乱入したマサオは未来から来た渡の息子だと名乗り会場も私も
驚愕w
タイトルの意味が判明ですね。そして外には「ネオ・ファンガイア」が!
『いくよ皆、変身!!!』 
ラストはライダー4人と次狼たち魔物3人組が大空を舞い ~Fin~

現代と過去でストーリーが進み親子の絆を描いた作品でしたがすごくかっ
こよくて面白かったです♪スタッフの皆様キバお疲れ様でしたヽ(・∀・)ゝ
そして次回作ディケイド!前情報では微妙な感じでしたが予告を見ると結
構面白そうな感じ?日本を代表する特撮シリーズなのでがんばってね^^

あ、Gv日記忘れてた・・・まぁ明日でいいか、見に来る人少ないし(ぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/983-77353874

 | BLOG TOP | 


