プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



RO未実装システム情報wikiにマジ系3次職『ウォーロック』のスキル詳細
が載っていましたので少し感想などを綴ってみますヽ(・∀・)ゝ

まぁスキルをどうこう言う前にスキル発動時のエモが酷すぎないかい?w
とりあえず目に付いたのが↓3個のスキル。
『リコグナイズドスペル』自身最大の魔法ダメージで攻撃することができるが
SP消費量が25%増加する。これは普通に強そうですね~。
『テトラボルテックス』4つの属性の魔法ダメージを浴びせ発火・氷結・スタン
・出血の状態異常の1つに必ずかかる。属性4つは対策面倒だ(。・ω・)ゞ
『リリース』サモン系で召還した塊を敵に投げつけるスキル。Lv2で召還して
いる全ての塊を投げつけるので結構面白そうな気がします^^
他にも火属性の大魔法や地属性大魔法に加え範囲SCや発火&氷結など
嫌がらせスキルもいろいろありますね~、wizはあまり詳しいことは分かりま
せんが3次と同時に固定詠唱などのシステムリニューアルもくるのなら微妙
になっちゃう?つい前日wiz消したばかりだし私がすることは無さそうだw

はやくギロチンクロスのスキル詳細も公開されて欲しいですねヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/987-77bb55a1

 | BLOG TOP | 


