プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


G狩りinアイン

昨夜は待ちに待ったG狩りの日~♪
G狩りの前に上納のご褒美としてc帖sジュエルヘルムを頂きました(`・ω・´)
使い道としては・・・・
1.c帖を開ける (ピッキcが出そうな気がする_| ̄|○
2.c帖売ってミストケースcを買いsジュエルに刺す (一番無難かもw
3.c帖売って高級エプロンを買う (あ
どうしようか迷ってますが結論は先送りに (。・ω・)ゞ

G狩りはかわいいクマーを求めてアイン!
行ったことが無い人もいたので観光にはうってつけw
アローバルカンなど火力も高くサクサク狩り~
ai-n
クマーが足音も可愛くいいね~是非テイムしたいです^^;
1hくらい狩りしてBossに出会うことはありませんでしたが、
沸きがいいので結構楽しめました~
また来るのもいいかもね♪

この後同盟の人とゲフェニアにいってきました さすがに死ぬと思ったので上納50%はきってもらいました(。・ω・)ゞ
まぁ実際数回死にましたよw
出現位置がランダム&ハエが使えないってのがいたいですねぇ
沸きのいい第4MAPにいくとMHいっぱいありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マステラ400個ほどもっていきGv並みに連打したこともw
gefe
ゲフェニアはレアモンスターとか多いのでレアアイテム出たら美味しいですが
出なかったのでデスペナだけ残りました_| ̄|○
それでも楽しかったです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/99-9a3fcaf3

 | BLOG TOP | 


