プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



平成ライダー最新作『仮面ライダーディケイド』!平成シリーズが登場する
ことでガードゲーム「ガンバライド」だけでなく売れ残ったオモチャも処分し
てしまおうというスポンサーの強い圧力作品d・・・おっと誰か来たようだ。

『ライダー同士によるとんでもねえ戦争ってやつをよぉ!』というサーシェス
のセリフが聞こえてきそうな場面からスタート!
よく見ると劇場版ライダー
や新メカ(?)も混じっているようでGジェネやスパロボの作品が入り混じっ
たOPを見ているような気分wそして最後に現れたディケイド・・・
↑全て夢オチw世界を盗る撮る主人公はディケイドから過去のライダーに
次々変身!しかし過去に全てを失ったために変身が解けてしまいます。
崩壊をはじめた世界で渡(キバ)に世界を救うために9つの世界を巡れと言
われて旅立つところで1話終了。思ったよりワクワクしました^^

世界を巡ることで崩壊を止める?分からないことだらけですが1話のノリと
してはこのくらいがちょうどいいって感じかなwとりあえず主人公はかつて
失った力を世界を巡りながら取り戻していくみたいですが結構楽しみです。
では皆さんご一緒に『ライダーファイト、レディィィGO!』
ん~よく考えたら平成ライダーでまともに見たの、龍騎・555・カブト・キバ
の4作品だけで後のは劇場版やSPを見てるだけなんだよね(。・ω・)ゞ
個人的にはキバの続きが見たいなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/995-58b1401b

 | BLOG TOP | 


