プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

名作トラップゲーム『蒼魔灯』が PlayStation®Store で蘇りますヽ(・∀・)ゝ
「刻命館」「影牢」に続く神ゲーム第3作目が今日から配信♪蒼魔灯では
フリーモードや全100ミッションのエキスパートモードと充実した内容で満
足度はPS2「影牢Ⅱ」よりも高かった!まぁ影牢Ⅱは絵は綺麗だったけど
ボリュームがイマイチだったのよねぇ、一応好きですが(。・ω・)ゞ

溜まったストレスは蒼魔灯&影牢で発散♪侵入者は問答無用でトラップ
コンボのお出迎え!回転のこぎりや三角木馬に鋼鉄の処女が好きだなw
ニコニコとか攻略サイトで無限コンボとかの動画や解説もありますがそこ
までしなくても十分楽しめたりするし人それぞれの楽しみ方が出来ます。
このシリーズはマジでおすすめですので皆さんも是非一度はプレイを^^
ちなみに初めての人は蒼魔灯からはじめるのがいいかもね、練習とか出
来るしストーリーは繋がっていないのでいいと思います。あとは主人公の
好みかな?w私は蒼魔灯の主人公がお気に入り(`・ω・´)

PS3/PSP版のバーチャルコンソールといえる「PlayStation®Store」は今
後も名作の配信が楽しみですね~。エターナルメロディーや悠久幻想曲
も配信されると嬉しいんだけどな^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/996-7eb29f91

 | BLOG TOP | 


