プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

西遊記でおなじみ孫悟空はなんと韓国のサルがモデルだったと文化泥棒
で有名な『韓国』でサル以下の教授が馬鹿な主張しています┐(´ー`)┌


痛いニュースに載っていた詳しい記事はコチラ、大笑いできお勧めwww

平気で大嘘を吐き他国の文化を盗みこれまでも三国志で有名な孔明や仏
教の釈迦まで韓国人だったと愚かな主張をしている恥知らずで民度の低
い韓国人、サル以下というとサルに失礼とはまさにこのことかwww
自国にろくな文化を持たずその才能もないから良いものは他国から盗んで
韓国発祥と言い張る愚鈍な韓国人どもよ、いい加減に「常識」や「モラル」
という言葉を学べよ、あぁサル以下だから学習能力も無いのか┐(´ー`)┌


今年も韓国人の文化泥棒は続くのでしょうね、西遊記だからドラゴンボー
ルも勧告発祥だとか言い出しかねませんwこの世界の笑いもの『韓国』は
どこまで愚かなんでしょうかね?まったくこんな屑が隣国だと迷惑極まり
ないぜwww中国の嫌韓がいっそう高まるなw北朝鮮や台湾とも関係が悪
化しているし滅ぶなら勝手にしてくれよ、日本に迷惑かけないよう滅べw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/998-2eacb333

 | BLOG TOP | 


