プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



課金が今日で切れるのですが来週はGv出れるかちょっとわからないので次
の課金はETツアーのある12日になるかも…そういえばRが6月予定だった
けど課金切れ中には多分こないだろうな(。・ω・)ゞ
PC修理煮出してたのがもったいなかったけどHDD以外全交換のおかげか
戻ってきてからは特に異常なく使えるようになりましたヽ(・∀・)ゝ

今週のGvは開始から暫く偵察後にVとか行ったりしますがレース化していた
りといい戦場がなくいつもどおりF1へ行くことに・w・

F1を確保するとこれまたいつもどおりNEGi襲来でまずは拠点1で防衛戦。
今回は崖上からの攻めに対しエンペ周りの高台で迎撃!これが結構うまく
いって暫く耐えますがやがて押し込まれバリケ戦に移行します。
バリ2でヒール防衛中に守護石・城門が復活しますが内部掃除が不十分な
まま守護1にEMCしてしまいバリ2崩壊・・・もったいないおばけ・x・
その後バリ3前で防衛しますが時間が少なくなり放棄、確保へ向かいます。

コノ後鯖缶で戻って来れなかったりあちこち行ったりでよく覚えてませんw
ラストはC3を確保しますがB5へ人員を割いたところにカウンターでブレイ
クされそのまま時間終了、今週はN5・F1の2砦となりました。

皆さんお疲れ様~次回もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ
PC修理中のため今週のGvはお休み~。用事で欠席したわけではないので
暇だ~。Gv中は気が散るのでTVみないので面白い番組もなく(。・ω・)ゞ
来週のGvまでにPC戻ってくるといいんだけど・・・金曜持っていったから2日
かぁ~、明日あたり「早くしろ\(`Д´)/」って催促の電話してみるかね・w・

CBT中の『SDガンダムカプセルファイターオンライン』保有MS一覧(`・ω・´)
            保有MS
メタスが唯一のBランク機体で残りは全てCランク。グー(近接)は105ダガ
ー、チョキ(中距離)はメタス・ジムⅡ(エゥーゴ)、パー(遠距離)はロングダ
ガーを使ってます。まぁ今はROと一緒で出来ないんですが(。・ω・)ゞ

ここでカプセルファイターオンラインをはじめようと思っている人にどうでもい
いアドバイスを!!!このゲームは現時点では登録時のニックネームが変
更できず、ゲーム中もそのまま表示されるという事です、こだわる人注意!

てっきりゲーム内でキャラ作成みたいなのがあってそこで名前決めれると思
ってたので失敗してしまいました・・・ちなみにメールで問い合わせてみたとこ
ろ今後変更できるようになるかもしれないとかならないかもしれないとか・x・
CBT参加特典や正式サービスへ引継ぎないなら好きな名前で作り直すか。
au夏モデル新機種が発表されました!!!全機種防水対応のほか色々新
機能がついてるみたいで機種変まってたかいがあったヽ(・∀・)ゝ
中でも気になったのはWi-Fiと防水対応の『AQUOS SHOT SH008』!ずっと
シャープを使っているので『SOLAR PHONE SH007』もいいな、まぁ値段によ
りますが防水対応が充実してきたのは嬉しいですね・w・

今週のGvは・・・いきなりエラー落ち+なんかうまく起動できない地獄から・x・
その間cafeの防衛するF1で戦闘、バリケを突破しエンペまで行きますが平
地戦ではEMC後のまとまりがなくブレイクに時間がかかります。
ブレイク後はcafe継続で拠点1防衛を続けているとNEGi襲来でcafeは撤退
しいつもどおりNEGi戦となります。
その後はまぁいつもどおりの展開で攻め崩されて行き21:25分に全軍撤退。

補給後はSE確保へ向かいラストFE砦へ、B4はNEGiに攻められ落ちます
がラストでB5を確保し終了となりました。
今週はC2・B5・V1・V2・N4の5砦でした、皆さんお疲れ様~次回も力を合
わせてがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ
Gv後のことですがなんとなくTVみてたら「超低カロリータコライス」というのを
やってまして・・・なんかやたらロリータの部分が目に付いた・w・
うん。Gv後で疲れてたんだな問題ない・・・はず(。・ω・)ゞ

まずF1を確保して防衛開始、暫くしていつもどおりNEGiがやってきて入り口
・守護を突破されバリケに移行しますが相手のLP等の対処ができずに陥落。
その後再びNEGiの守るF1へ!入り口防衛を突破しバリケ3までいきますが
そこから先に進めず時間も少なくなったので撤退、確保に向かいます。

偵察後確保候補砦に向かいますが私のいたPT1は本隊と別に色々いったり
してたので何処行ったか殆ど覚えてません(。・ω・)ゞ
今週の結果はC2・B1・N2・F2・F5の5砦GETとなりました。皆さんお疲れ様
でした、次週もがんばりましょう。
『HGAW 1/144 ガンダムX』がようやく完成!細かいところまでパーツ分け
され非常に完成度が高く作っていて楽しい&バンダイの技術力の進歩が感じ
られました。この調子でDVやDXにヴァサーゴも期待ですねヽ(・∀・)ゝ


今週のGvは偵察&攻め廻りでスタート!いろいろ行ったので細かいところま
では覚えていませんが確保していたF5にホム全軍襲来で防衛戦へ・w・
すでに守護石破壊されておりバリケ1に向かいますが集まりが悪く、バリケ2
裏に集合してヒール防衛へ。その間に体制を整えバリケ前の敵を排除しなが
ら守護石を修復し拠点防衛へ切り替えに成功後暫くしてホム撤退(`・ω・´)

その後ホムがF4に来ますが↑と同じ様な感じで防衛に成功しますが、F5や
他の砦も同時に攻められたのでF4以外は放棄してラストFE外征へ。

今週の結果はV4・L2・B1・F4の4砦となりました♪GW中のせいか全体的
に人が少なかったけど皆でがんばった結果ということでヽ(・∀・)ゝ
みなさんお疲れ様でした、来週もがんばりましょう。
『まるで学級崩壊した小学生のクラスのよう』に迷走を続ける民主党の政権。
鳩は頼りなく責任感のない学級委員長で汚沢はまさにジャイアンだなwww
笑えないのはコレが今の日本の現状だと言う事と民意の結果だという事・・・
前回の選挙はいくら愚民でも浅はかな考えで投票すると酷いことになると学
んだ事でしょう。学べないから愚民というのかもしれませんが・・・
まぁ参議院選で民主の大敗は目に見えているでしょうね。乱立した新党も殆
どが信念というより私利私欲をもった集団の印象を受けますが政権を維持し
ようと民主がさらなる連立を組もうとする可能性はありますね~当然現連立
政権すらまともに維持できていないので更に迷走するでしょうが┐(´ー`)┌


今週はF2防衛から開始!先週不発に終わったヒール防衛の確認・役割チェ
ックをしながら敵を待ちますがどこもこないのでF1へ向かいます。

F1では・・・どこだっけ?aなんとかって英語のGが攻めでしたがどこの同盟
かイマイチわかりませんでした。拠点1で防衛をしていき21時になるとヒール
防衛練習のため拠点放棄、逆流とかしてバリケ裏に集合します。
まぁ拠点1でもでしたがLPの後ろくらいから献身かけてるので前のほうがど
うなってるのか殆ど状況がわからなかったりします!とりあえず献身の仕事
をこなしているとヒール防衛にあきたので守護石を修理し敵排除(`・ω・´)
その後暫くしてNEGiが襲来してきたので拠点1で防衛をします。いつもの崩
れるパターンの左奥からの攻めにも今日はうまく対応できたようで45分まで
拠点1で防衛後NEGi撤退、もっと早く諦めてよと思いながら急いで外征へ。

SE&FE砦に向かうも不発で今週はF1のみ、まぁこんなことも有りますよw
重さや運などの要素があったとはいえ安定した防衛をすることが出来たので
今後も各自が役割を把握し防衛できるようにしたいものですね♪後は防衛時
敵を追いかけて前に出てく輩だなぁ…もうずっと前から注意してるし反省にも
出ているというのに進歩なしなのはどうかと思うよマジで(。・ω・)ゞ

皆さんお疲れさまでした、次週は同盟行動がどうなるかわかりませんがどん
な形であれ楽しんだモノが勝ちwってことでがんばりましょう(`・ω・´)
Lydia鯖でROをはじめた時最初に加入したギルド『わんこのおうち☆』でお世
話になったメンバーと同じ名前の人がひま親衛隊さんにいたのですが・・・。
職が違ってるし女垢がメインっぽいので別人だろうと思っていましたがなんと
同一人物でした!!!以前書いた記事のコボクリx2を貸りてた人で6年ぶり
の再会!現役で最も古い知り合いなので心から嬉しかったですヽ(・∀・)ゝ

Gv後メッセ登録して会話やSSの交換すると懐かしくてマジ泣きそうになった。
SSの日付みると2003年・・・もう7年前かぁ、私も年をとったものだ(。・ω・)ゞ
ちなみにその人と昔ポリン島のゴス粘着で2回連続亡者HBを引き当てるとい
うある意味cより凄いリアルラックの無駄遣いをしたのが自分の中で伝説w



さて今週のGvは先週善戦できたヒール防衛の練習にF1を確保しスタート!
ガーターライン入りの作戦書が事前に公開されていましたが20分であっさり
陥落・・・親切な作戦書があっても見てない人がいたら意味ない罠 っ゜、。)っ
その後NEGiがF1を防衛していたので突撃!苦労して守護石を破壊するも
バリケに阻まれ21時を過ぎたころに転進、惨敗ですね(。・ω・)ゞ

無人のF2を確保しF5へ向かっているとF2にFLH襲来で全軍帰還し迎撃!
バリケで応戦しながら守護石を修理し拠点1で防衛しているとFLH撤退。外
征でN3確保しラストFE砦C2→C5と無事守りきりGv終了となりました・w・

今週の戦果は4砦+懐かしい人との再会でした♪皆さんお疲れ様でした、ま
た次回もがんばりましょう♪(ちなみに今回タイトルはグラヴィオンのパクr

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


