プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



汚沢と鳩が辞任、まぁ辞任なんて最低限当然のこととはいえこの8ヶ月間に
日本国内ならず対外関係まで混乱させるだけさせておいて問題を何一つ解
決できずに投げ出すまさに最低最悪の連中でしたね┐(´ー`)┌
最後の挨拶も「国民が耳を貸さなくなった」と国民の責任だといわんばかり
の発言も責任感の無さと世間知らずのお馬鹿さんってわかります。

子供手当てというばら撒き等で過去最大の借金を作り対米関係の信用失墜
させ沖縄県民の心をもてあそんだゴミ屑以下の愚か者、辞任などに惑わされ
ず汚沢も鳩も数多くの疑惑を徹底的に追求していって欲しいですね、そして
当然のこととして解散総選挙もな!

そういえば鳩のマネをしていた面白くも無いゴミ芸人いたけどアレも終わりだ
なwまぁ面白くないだけで発言とかは本物よりもマシだろうがwww

世間の反応も殆どが嘘つきで責任感のかけらも無い首相など辞めて当然
という感じの反応を示していますw誰が見ても酷かったからねwww
問題なのは首相が速いペースで交代し続けていること、夏の参議院選挙で
民主党が当然のごとく大敗し解散総選挙という流は安易に想像できますの
でその後の政権交代でまた首相が変わるのは間違いありません。

まぁ民主政権が終われば日本国内が良くなるというのは目に見えています
が海外の反応を考慮しなければね~、まぁそれは政治家のお仕事か・w・
かつて110時間以上の審議がされた郵政民営化ですが汚沢泥亀
郵政票取り込みという私利私欲のためたった6時間で強行採決されました


鳩と汚沢の金の問題や致命的なまでの無能さ、責任感のなさを連日晒し低
下し続ける支持率、民主党はまさに信用に値しない政党といえるでしょうね。
そのせいもあってか夏の参議院選挙を控え約40万票ともいわれる郵政票
を取り込もうとしているのは明白ですがやり方が汚い!最低すぎるな!!!
金に関する質疑のような都合の悪いことには応じず、今回のように強行採決
とか結局何も変わってないということですね・
まぁ過去最大に膨れ上がった国の借金・詐欺同然のマニフェスト・無能で無
責任すぎる史上最低最悪の首相・その首相を裏で操り今回の強行採決をさ
せた汚物・逆切れしだすその家来達
など誰の目にも自民党政権時より酷くな
っているのは明らか、民主党に入れた皆さん猛烈に反省しなさい・w・

「最低でも県外」とかほざきながら結局ほぼ現行案そのままとなった普天間
基地移設問題も沖縄はもとより全国の方も呆れたと思います┐(´ー`)┌
そして署名に反対していた福島氏の罷免・・・ここまでコケにされて社民党が
連立政権にとどまることはまず無いでしょう。この福島氏の罷免はつまり「民
主党の言うことを聞かない連中は切り捨てる」という姿勢が見え見えですな。
鳩が今すべきことは福島氏の罷免ではなく内閣総辞職ですね。
今日はまさに絶句というか呆れ果てて吐き気を催すようなお
馬鹿発言が生放送で飛び交う最低の一日でした。
鳩山「総理になるまで、海兵隊が抑止力になっているなんて知らなかった」
鳩山「まだ完全に政府案はまとまっていない」
鳩山「県外移転は個人的な思いであり、党の公約ではない」
平野「そもそも公約でないんだから、欺いたとかそういうことにならない」

                         他も探せばもっと出てきそうね・w・
選挙で散々県外移設を主張しながらも公約じゃないから守らなくていいとか
小学生でも理解できるような抑止力の事を知らなかったとかこの無能な馬
鹿に責任感ってものはないのか?まぁ無いから国内外からルーピーって馬
鹿にされるんだねw民主党は本当に無能なクズの集まりだと分ります。

次は「5月末までに決着と法律で決まってないor5月末決着は公約でなく
私個人の意見だ」
とかほざくんじゃね?てか鳩マジで言いそう┐(´ー`)┌

一番の愚か者は少し考えればわかるような実現不能かつ将来にしわ寄せ
する詐欺公約につられた愚民だ、お前らの一票の結果がコレだぜ満足か?
↑な愚民が今度はみんなの党に入れて同じ愚行を繰り返すんだろうwww
これでもまだ次の選挙で民主党に入れるヤツいるのかね?まぁ連合あたり
は「自分達が掴み取った政権」とか「改革は始まったばかり」だとかほざいて
たが良識と学習能力がある人が参議院選でどう選択するか楽しみだw

おまけ画像

 民主党危険www
テーマ曲の盗作疑惑は岡本真夜さんが楽曲の使用権を認めたことで岡本
さんの高感度は急上昇w珍しく当局も非を認めた形で盗作騒動鎮静化・・・
ってほど甘くはありませんwww中国は言うまでもなく盗作大国!万博でも
マスコットや建築物で盗作騒動がさらに激化し面白いことになってますw
まぁ中国も酷いけど違法コピーやパクリは韓国も酷いんですよね、世界規
模のイベントでまたしても恥をさらしてしまった中国の韓国叩きが今回も始
まるのかちょっと期待してみたりw


ボス猿小沢が異議を唱えて高速新料金が見直される事になりそうでしたが
前原は見直しはせず6月から予定通り実施するとか言ってるし┐(´ー`)┌
鳩山マジ無能だな!前原には了承を出しながら小沢に言われてすぐ見直
し・・・無責任な操り人形、小学生の集まりみたいに何も決められない最低
政権ですね、民主に票入れた浅はかな愚民は正座して反省しろ(`・ω・´)
そういえば元秘書に実刑判決が下ってましたが鳩だけでなく汚沢や小林と
いった辞めて当然の連中が居座り続ける事からも屑政党ってわかります。

あとは大して騒ぐことでもないけどアバウトな身の振りと嘘を重ねた結果や
っぱり離党した舛添ですが以前から態度をはっきりさせずに周囲の反感を
買って追い出されたって感が強いですねぇ。離党するならもっと早くすれば
よかったものを・・・本当に間が悪いところは昔からですね。
無能な小者に権力を与えるとロクでもない事になる
まさに民主党が政権を握っている今の日本の状況ですね┐(´ー`)┌

5月末までに決着をつけると大言吐いてた普天間基地移設の追求にも「米と
調整中だから言えない」等と具体的な場所も挙げずに逃げ回っている無能・
無責任な小者まるだしな鳩山、所詮小沢の操り人形でしかないんだから無
能って事はわかってましたが実際は予想以上に酷いものです┐(´ー`)┌

無駄を省くとかいいながら国の借金は過去最大に膨らみ声高に掲げたマニ
フェストも平気で無視する等挙げれば限が無いほど無能で愚鈍な詐欺政党
である民主党。これ以上日本をだめにする前にさっさと消え去れと切に願い
ますwww

-追記-
先ほどニュースで党首討論を見たわけですが・・・いったいなんなのこの鳩?
まるで他人事のような態度で努力するとかいうだけ、私もかなりイライラきま
したが沖縄や徳之島住民はもっと憤りを感じているのでしょうね。首相として
云々より社会人としてなってないだろ!無能が首相になるとロクな事無いな。
高速新料金も党内からの反発で討論のやり直しとか馬鹿かこいつら?そも
そも高速無料化・新しく高速道路を作らないとかマニフェストで言っておきな
がら党内でまともに議論もせずに新料金体制の発表とかからして馬鹿すぎ
だろ、ガソリン暫定税率も据え置きのままどころか新たに環境税として今ま
でと同等かそれ以上の課税を検討とかいい加減にしろよ詐欺集団\(`Д´)/
韓国中央日報が「キム・ヨナが日本選手のコーチから呪いをかけられていた」
と基地外記事を掲載したそうです。三流週刊誌ならまだしも中央日報で低Lv
な負け犬の遠吠えとはさすが半島の蛮族韓国人、馬鹿すぎだな┐(´ー`)┌

韓国の民度の低さ愚鈍さは昔からなんですがなにこの小学生の言い訳Lvの
捏造を三大紙でするとか韓国人ってマジ馬鹿だなwwwただでさえ奇跡のミラ
クル加点で不正だとか叩かれているのに恥知らずな韓国人は今回もゴミ屑の
ようなプライドを守るために、日本に呪いをかけられたと必死になって言い訳
をして世界に向けて民度の低さを晒しているようです、まぁいつものことか。


後は韓国のTVで「明朝の初代皇帝朱元璋は高麗人」だといつもの基地外じ
みた文化泥棒を放送してた事が中国で報じられ、以前から歴史上の偉人や
文化を韓国発祥だと主張する韓国を中国では「歴史乗っ取りの常習者」と嫌
悪しており今回も嫌韓感情が噴出し怒り爆発だそうです┐(´ー`)┌

ろくな文化も実力も無いため文化泥棒という恥知らずな愚行を繰返す韓国、
いいかげん「名が実を伴う」のではなく「実が名を伴う」と気づけよwww
まぁ今
の民度の低さのままでは何世紀かかっても無理でしょうし民度が向上すると
も考えられませんけどねw
先日の半島の蛮族韓国人がしかけていたサイバーテロですが方法はひたす
らF5連打というきわめて原始的な愚行です、しかしコレが思わぬ副作用を…

韓国空軍の所有するF-5戦闘機2機が墜落www

F5連打でF-5戦闘機墜落なんてギャグ?狙ってる?と疑ってしまいました。
しかしF-5とは随分ロートルな機体つかってるなぁ、2008年には訓練中に
空中衝突とかしてるし・・・まぁパイロットいきてればいいが(。・ω・)ゞ


あと2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると
サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業PIE社がサイバー攻撃
米政府機関に関係するサーバーを含め、約250万ドル(約2億2000
万円)の被害を受けていたと明らかになりました。
PIE社は「韓国を含む多くのコンピューターからかつてない深刻な攻撃を受け
た。詳しい状況は現在調査中だがFBIやサンフランシスコ市警と協議しており
法的措置も検討している」
と!いいぞーもっとやれ~もっとやれ~ヽ(・∀・)ゝ
以前からあったインターポールやFBIが動くって噂が現実のものになりそうで
すねwww今回10万人愚民が参加したといわれてますがネットでテロ参加を
先導した数人を割り出しは難しくないでしょう、そいつらには相応の報いを♪

韓国だけでなくほかの国からのアクセス、まぁ中国とかでしょうがそちらを敵
に廻すより明確なサイバーテロを行っている韓国を見せしめとして厳しく処罰
し他国への抑止力とする
のが賢いやり方ではないでしょうかw連中は無罪で
はない、すでにアメリカに対し攻撃をしたのだから報復は当然でしょう。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


