プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨日はメンテ明けに緊急メンテとかまぁ予想通りのMHFアップデート!
さっそくInしてみてまず思ったのが・・・チャット窓でかいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大画面ですることを前提としたこのような屑仕様する開発者ダメすぎ!
他のユーザーにも受けが悪いらしく、こんな事するくらいならチャット窓
の大きさ自由に変更するようにしろと講義メール等送りましたw
いきなりの屑仕様で多少萎えたものの屑仕様はまだまだ続きました!
ま~言っててもきりが無いのでマイトレに行ってみると管理人のアクシ
ョンが「イスの横に一緒に座ってくれる」「食事を作ってくれる」「時々うた
た寝をしている
」等いろいろ増えよりギャルゲーっぽくなっていますねw
そして管理人の服実装!値段は30P!?課金時マイトレに行くと管理
人から1日1Pもらえるポイント30、つまり管理人で着せ替えを楽しみた
ければ1か月課金しやがれ!
ってことのようだ (。・ω・)ゞ
無駄に増えていくアイテムや次々追加される屑仕様やマイトレのギャル
ゲー路線を見てると先が長く無いと感じたりする今日この頃・・・

ちなみに変種は弱点属性や肉質変化のほかに状態異常の耐性&効果
時間短縮に部位破壊しにくいといった変更がされているようですねぇ~
ただし強化されているのは武器&防具も同じなので昔ほどは苦戦もせ
ず早いと5分、時間かかっても15分で終わるのがイマイチ┐(´ー`)┌
公式HPに明日のアップデート詳細が一部載っていたので読んでみました
かどうやら期待はずれになりそうな予感がプンプンするし┐(´ー`)┌
特に上級装備の材料となるメモをだすクエストが来週からEx課金しないと
受けれなくなるとかマジうぜぇぇぇ!といってももうメモいらないがな。
まだ明らかになっていない点が多いものの楽しみにしていた新スキルはゴ
ミだしスキル修正等面白みが感じられないし・・・
とりあえず急がなくても明日のアップデート後面白いかどうかわかるかw

まぁどっかのやる気無いダメ管理会社とは違い運営レポートの更新などサ
ポート面などには力を入れているものの、その内容は必ずしもユーザーの
望むものではないんだよなぁ~もっと頑張れ! ┐(´ー`)┌
マイトレに入ってみると管理人3姉妹がせいぞろいしてるじゃないか!
せっかくの勢ぞろいだったのでSSを取ってみましたよ~ん(`・ω・´)v
            maitore
奥から長女・次女・三女で並んでいて現管理人はツンデレ三女です。
じっくり見たことなかったけど次女もかわいいね~とか思っていたら
出口で次女が自分が妹と管理人代わったら嬉しいですか?と質問!
深く考えずにはいを選んでみたら「じゃあギルドに話を通しておくね」
工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工まさかコレが管理人交代イベントか!?
次女もいいな~って思ってたのでまぁいいかwそれにしても急にイベ
ントきてかなりあせりましたよ (。・ω・)ゞ

3/5アップデート!

次のアップデートは3月5日!追加要素が色々あるみたいで楽しみです!
武器防具の追加はもとよりマイトレの管理人コスチュームも追加されるみ
たいですね~豚は特に要らないのでマイトレPをためててよかった♪
でもやっぱ長女がいいので管理人チェンジはやくカモーーーーン!!!
武器では龍撃の双剣SPかっこいいね!防具は・・・あいかわらず女装備
はエロくて男装備が全然優遇されてないのが悲しいところ (。・ω・)ゞ
不安要素は新たに追加される変種のせいで倉庫が圧迫されること>w<
敵の種類が増えるたびに素材まで増えてマジ倉庫整理が大変です・・・
やるならこんな小出しじゃなくもう少しまとめてから遣ってほしいよなぁ~
小出ししてずるずると課金させるのが目に見えててイラつくのよ(。・ω・)ゞ
先月末の大型アップデートにあわせて課金をしてみたものの
SP装備やマイトレも不完全な形での実装だったため次の3
月アップデートまでこれ以上の発展が無い状態に(。・ω・)ゞ
ツンデレがツンツンからややデレになっていたりwでもツンデ
レよりも長女がいいので早く交代イベント起きて欲しいです^^
後するとしたら趣味用の武器を作っていくことくらいかねぇ~
封龍刀[裂破]が気に入ってるので今のところコレを越えるロ
ビー装備もないし武器は結構お金かかっちゃうからねぇ~w
剣士&ガン&採集用の装備もほぼ完成し性能的にもいいの
で苦労してまで新しい装備を作るか否か・・・
とりあえず肩の力を抜いてゆるりと団員や他人のお手伝いを
しながら楽しんでいこうと思っています(`・ω・´)b

そういえばプリンセスハートでも猟団部屋使用可能に!!!
でもランク上げていかないと団クエとかうけれないので放置
しながらRPためて有効活用できるようにしたいです^^

ツンデレがきたorz

MHFで追加された新サービス「マイトレ」一言で言えばMHFギャ
ルゲー化と言ったところでしょうか (。・ω・)ゞ
牧場みたいなのが追加され管理人として3姉妹のうちの誰かが来
て会話したりプレゼントあげたりするらしいんですがコノ3姉妹は
NPCとの会話に答えることで決定されるんです、ツンデレの三女
以外なら誰でもいいや~と思ってたら見事にツンデレがきたorz
特に重要な機能でもないしポイントためるのが大変だから別にい
いとしておくか・・・しかし無意味にギャルゲー要素を盛り込んでく
るとはMHFもかなり末期に突入しているのではないだろうか!?

久々にMHF!

息抜きでMHFにinするとみずみずさん(所属の団長)発見!
すごく久しぶりで楽しく会話していると衝撃の事実発覚!!!
その後クランも加わりinしてよかったと思いました(`・ω・´)♪
そして武器屋を覗いてみると結構な量の追加装備があるし!
鬼神や麒麟等に高威力の上位武器が追加されてるのを見て
失いかけてたハンターの血が騒ぎ出しましたよ^-^
どうやら30日からHR100以上の開放&新モンスターの追加
等があるらしく皆がいるのなら復帰してみようかと心が揺さぶ
られますねぇ~パラディンもそろそろ辛く・・・しかしついこの前
RO課金したばかりだし両方課金するのはちょいとキツイのよ
ねぇ~。でも楽しそうだ(。・ω・)ゞ

とりあえず二人と会話できてよかった♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


