プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『劇場版ガンダム00』に登場するMSラファエルガンダムを購入したので
某SNS用に撮影した画像を使いまわし・w・


完全に一致

クローを展開したビッグキャノンがデビルガンダムのアレにしか見えなか
ったので機動武神天鎧王とくっつけて見たら思いのほかいいかんじ?w
そういえば1/144のデビルガンダムもあったんだけどまだ作ってないん
ですよね~、色分けが酷すぎてなかなか作る気が っ゜、。)っ


ラファエル本体も『GNソードⅣフルセイバー』まちのクアンタと比べると一
回りほどでかい+上部ユニットですごいボリュームになってますw

今日で29歳の誕生日を迎えて20代最後の1年になりました(。・ω・)ゞ

↑の関係で友達が誕生日を軽く祝ってくれるといってきたので一緒に
『劇場版ガンダム00』を見に行ってきました!!!でも料金はだしても
らえませんでしたけどね(´・ω・`)

ネタバレになったらアレなので最高によかったとしか言えませんが本当
におもしろかったですwあとこれでようやくネタバレガードを解除してプ
ラモの情報サイトとかみに行けれるw

親知らず抜いてきた

前々から虫歯になるたび治療してきた親知らずですが今回の3日目の
虫歯でついに抜くことに・・・さっき抜いてきました(´・ω・`)

幸い麻酔のおかげであっさり抜けてくれ痛みは感じませんでしたが麻酔
が切れたら痛くなってくるのかなぁ・・・あと縫ったところからまだ血がとま
らないけど大丈夫なんだろうか?またあした消毒で行くようになったので
その時にでも聞いてみようとおもいます。

うー、お腹すいたけどまだ数時間は食べちゃいけない・・・今日はおとなし
くしてなければいけないようです(´;ω;`)
なんか季節の変わり目で朝方急に寒くなったり・・・窓全開で寝ていたせ
いか今週はじめから風邪気味、さらに親知らずが虫歯っぽい っ゜、。)っ

やっと歯医者の予約が取れたけど来週の火曜だし・・・こんどこそ親知ら
ず抜くことになるのかなぁ、気が重いです(´;ω;`)

あとは今週のGvも用事で出れそうに無い・・・最近課金してないせいで
殆どやってませんがROは今どうなってるんだろ?そういえばメッセも繋
いでなかったしなぁ~いろいろと反省・x・
ガンダム無双3逆転検事2の発表キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ

ガンダム無双3はガンダムX・00・UC・0083が追加となり今までに出
たユニットもすべて使用可能だとか、これは期待ですね(`・ω・´)
無双2のときはくだらない好感度システムのせいで激しくウザかったの
がなくなってると嬉しいんですがね、はたしてどうなるんでしょうか?
2の時はPS2でやったため処理速度や表示数に限界を感じていました
が今はPS3があるので隙はない!!!
機体がアニメ調になってるのも含めて楽しみです^^


逆転検事2はガリュウ検事でくる?とかも思ったけど1と同じく御剣が
主人公でミクモちゃんも登場!さらにチェスをモチーフにした推理モー
ドがあるらしく楽しみですね!!!・・・あ、そういやDS売ったんだw
誰かに本体借りようかな (。・ω・)ゞ

裏切りが酷い

私の中では間違いなくクソゲーオブザイヤーを受賞したFF13ですがス
クエニの裏切りが酷すぎると話題になっていますねwその内容とは↓

日本ではPS3独占です→ゴミ箱でも発売決定

FF13を持っているといいことがある→DLC断念

DLCはどうせ有料だろうしと最初から興味を持たず去年のうちにさっさ
と中古屋に売りに行った私が完全勝利www
特にPS3独占に関しては何度も絶対にないとか言っていましたが見事
に裏切ってます。最近にたような話を聴いたような気がするな・・・あぁ、

操り人形の馬鹿な鳩がより酷い裏切りをして政権失ったなw

円が83円台に突入どころか82円になりそうなのに内輪もめに必死でろ
くな対応をしない民主党、国民の生活が第一とかよく言ったな?まぁ、民
主党を信じるやつがおかしいんだけどねw
補償1Dayがあったので久々にROにinしてGvG参加してきました!!!
てか用事とかあってホント久しぶりの参加になりました (。・ω・)ゞ

結局3次きてからまったく育成をしてないので最低限動けるようにしようと
開始前に露店でダークバシリウム?の+7が6Mであったので購入!!!
え?ゴーレムカード?なにそれ、おいしいの?w?
お金もなくなったので刺さないまま参加、何も無いよりはマシだろうしね^^

まずは防衛から開始しますが攻めが無いのでNEGiのいろところにGO!
・・・やっぱLv差でスタンしまくるなぁ~、でもマシになったほうなのかもw
あとは献身対象が食らったのか自分が食らったのか、あるいは両方かわ
からないまま即死がおおいですね、あと凄く重くてよく止まったり鯖缶くら
ってログインオンラインになったり・・・ROはかわってませんね(。・ω・)ゞ

結局エンペにたどり着いても決定力不足でかたっまた所に攻撃を集中さ
れ落すことができずに時間だけが過ぎていき、何度目かの鯖缶から復帰
したコロには戦場がBに、そのまま守りきって久々のGv終了~・みなさん
おつかれさまでした。

23時から人と会う約束があったのでGv終わってすぐ出かけましたが・・・
30分くらいまたされちゃったよ っ゜、。)っ


3次が来てからなんかやる気がなくなっているので課金は当分みおくろう
かなぁ、月課金してもあまり時間さけそうにないし・・・どうするかなぁ・x・

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


